• ベストアンサー

教えて!gooのマイページについて

回答履歴の中から、選んで削除したいのですが、できますか? 「設定する」ってなんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choemon
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

私もほとんどわかっていないのですが、No.3の方が言われる設定は 質問・回答一覧 お気に入り一覧 の右に出ている「設定する」でそのとおりですが、 質問者様が言われる「設定する」は自分の回答履歴というところをクリックして出てくる「設定する」 ですよね。 私のマイページでそこをクリックしてみると通知メール停止                     マルチメディア追加 と出ますよ。通知メール停止のところをクリックすると、ここで配信か停止かを切りかえられるみたいです。 マルチメディア追加のところをクリックすると、なにかが添付できるみたいですが、私にはわかりません。

noname#147892
質問者

お礼

すみません、言葉足らずの質問をしてしまいました。 choemonさんご指摘どうりです。 私もchoemonさんのよう、質問の内容を文面だけで推し量らないようにしたいと思います。 勉強になる回答でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#159579
noname#159579
回答No.4

論理構成の処理都合上で アーカイブ という処理に落し込みたいんですよ 要望は際限なくふくらむ クレームも反感も無料なのにわれ +_+ 一般ピープルをパンピー 食事のことをメシじゃなくてシーメ 訳の分からない言葉らしいですよ +_+ 音律の階段 螺旋と投身 水面と得点 流れたから明日 涙れたから妙月 ・・・この回答は参考になりましたか・・・

noname#147892
質問者

お礼

もちろん参考になりますよ。 確かに無料ですしね。 アーカイブに落とし込みは理解できるのですが、 自分の回答を管理したくて・・・ 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132229
noname#132229
回答No.3

設定は公開か非公開にするかの設定です。 私は質問も回答も公開に設定してます。

noname#147892
質問者

お礼

あぁ~そうなですね。 それにしても皆さんベストアンサー率高いですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.2

残念ですが、できません。

noname#147892
質問者

お礼

はい、かしこまり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

回答は削除できませんよ。 削除できるのは質問だけ。それも1件も回答が付いていない もののみに限られます。

noname#147892
質問者

お礼

はい、わかりました。 たすかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「教えてgoo」の「マイページ」

    「教えてgoo」の「マイページ」に表示される 「■回答履歴」の一部を削除することはできるのでしょうか? もちろんどの回答も、自分に対しても大切な「回答」ですので疎かにする気はありませんが それでも、HPのアドレスを記入しただけのものや、 定説(どこかで聞いたような・・・)を記しただけのものは長く保存する必要もありませんし また中には「回答」に対して延々と的外れな反論を受けたものなど、2度と見たくないものもあります。 これまでは回答数がある程度増えた時点で会員名を変更することで整理してきましたが それもいささか飽きました。会員名のバリエーションも尽きました・・・。 「■回答履歴」の部分的な削除方法をご存じでしたらお教えください。 もちろん、「回答履歴」そのものを消したいのではなくて、「マイページ」の表示だけを消したいのです。 よろしくお願いします。

  • 教えてgooのマイページ

    教えてgooのマイページのなかにある質問履歴の消し方がわかりません だれか教えてください

  • 教えてgooのマイページ★

    こんにちゎ☆最近、マイページが新しく改造されてて、自分の出した質問や回答履歴が何処をクリックしたら見れるのか分からなくなりました(>0<)!!!!!どなたか教えて下さい☆

  • 教えてgooのマイページって…

    マイページの質問回答歴とかを削除したいんですけど、やり方が分からず…(T_T)

  • 教えてGOOのマイページ履歴の削除

    教えてGOOのマイページを整理するため、質問が解決したものを削除しようと思いますが、どうすれば質問履歴を削除できますか?

  • 教えて!gooのマイページの「削除可」とは?

    マイページを開いた際、質問履歴の左側に「削除可」のアイコンが 表示されていますが、実際には削除できないようです。 どういう場合に削除は可能なのでしょうか?

  •  教えてgooの新しいマイページが使いにくい!

     教えてgooの新しいマイページが使いにくい!  新しく変わったみたいですが、使いにくいです。特に、自分で回答したもののうち、質問者から「良い回答」と評価していただけることがあったので、それを励みに書いていたのですが、今回の回答欄では、「良い回答」の表示がなくなってしまいました。  これだと、質問を締め切っても、果たして自分が良い回答に選ばれたのかどうか分かりません。1個1個開いて確認するのは大変面倒なので、最初のページで確認したいです。何か設定方法はありますか?  

  • 教えて!gooのマイページですが・・・

    マイページにログインする際に、IDを入力する小窓に間違ったIDを入力してしまいました。 以降リストに間違ったIDも表示されるのですが、リストの中からこの間違ったIDを削除できないのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 教えて!gooの「マイページ」に表示されないものが度々あるのですが・・・。

    こちらのサイトをよく利用させていただいています。 いくつかお尋ねする場合もあるので、マイページからチェックして ある程度回答を頂いた時点で、またはお尋ねしたことにぴったりの 回答をいただいた時点で必ずお礼のコメントを全員に書き、ポイント を入れて締め切っています。 ところが度々、gooに登録している別なメルアドに「この質問は投稿から4週間を過ぎました。問題が解決していれば締め切ってお礼のコメントやポイントを・・・」といったメールが度々届きます。 「あれ?!締め切ってないお尋ねがあったっけ?」とマイページの 「質問/回答履歴」を開くのですが、そこには載っていません。 でも確かにそのメールに記載されているものは私が投稿した 質問ですし、そこに記載されてるURLからは私が質問したページへも アクセスできるのですが、マイページの「質問/回答履歴」には 載っていないんです。 そのようなことが何度かあったのですが、どうして「質問/回答履歴」に記載されないものがあるのでしょうか。 またそのように届いたページから私の質問と回答が記載されているサイトへアクセスしても、通常「質問を締め切ります」となっている欄が 「この質問に回答する」となっており、締め切ることができずに現在もそのままです。これはなぜでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 「おしえてgoo」マイページの質問履歴・回答履歴の部分削除法

    初歩的な質問で申し訳ないんですが(;^_^A ここの「教えて!goo」のマイページで、「質問履歴」「回答履歴」を、部分的な、項目だけ(全部削除じゃなく、特定の履歴だけの削除ってことです)、履歴削除する方法ってあるんですか??