• ベストアンサー

教えて!gooのマイページについて

回答履歴の中から、選んで削除したいのですが、できますか? 「設定する」ってなんですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choemon
回答No.5

私もほとんどわかっていないのですが、No.3の方が言われる設定は 質問・回答一覧 お気に入り一覧 の右に出ている「設定する」でそのとおりですが、 質問者様が言われる「設定する」は自分の回答履歴というところをクリックして出てくる「設定する」 ですよね。 私のマイページでそこをクリックしてみると通知メール停止                     マルチメディア追加 と出ますよ。通知メール停止のところをクリックすると、ここで配信か停止かを切りかえられるみたいです。 マルチメディア追加のところをクリックすると、なにかが添付できるみたいですが、私にはわかりません。

noname#147892
質問者

お礼

すみません、言葉足らずの質問をしてしまいました。 choemonさんご指摘どうりです。 私もchoemonさんのよう、質問の内容を文面だけで推し量らないようにしたいと思います。 勉強になる回答でした。

その他の回答 (4)

noname#159579
noname#159579
回答No.4

論理構成の処理都合上で アーカイブ という処理に落し込みたいんですよ 要望は際限なくふくらむ クレームも反感も無料なのにわれ +_+ 一般ピープルをパンピー 食事のことをメシじゃなくてシーメ 訳の分からない言葉らしいですよ +_+ 音律の階段 螺旋と投身 水面と得点 流れたから明日 涙れたから妙月 ・・・この回答は参考になりましたか・・・

質問者

お礼

もちろん参考になりますよ。 確かに無料ですしね。 アーカイブに落とし込みは理解できるのですが、 自分の回答を管理したくて・・・ 助かりました。

noname#132229
noname#132229
回答No.3

設定は公開か非公開にするかの設定です。 私は質問も回答も公開に設定してます。

質問者

お礼

あぁ~そうなですね。 それにしても皆さんベストアンサー率高いですね。 ありがとうございます。

noname#138477
noname#138477
回答No.2

残念ですが、できません。

質問者

お礼

はい、かしこまり。

• kaZho_em
回答No.1

回答は削除できませんよ。 削除できるのは質問だけ。それも1件も回答が付いていない もののみに限られます。

質問者

お礼

はい、わかりました。 たすかります。