• 締切済み

一部のアドレスがつながらない

インターネットアドレス(D)欄で一部のアドレスがつながらない 2台のPC(子機-無線LAN)のうち1台のPCがアドレス欄でhttp://にアドレスを入れても一部のサーバーにつながらなく、「ページ表示ができません 検索中のページは現在利用できません。webサイトに技術的な問題が発生・・・・」となります。 あまりパソコン経験がありませんので解決策あれば手順等宜しくお願いします。

みんなの回答

• hutt
回答No.1

まず無線はつながっていますか?携帯のアンテナみたいなマーク出てますか?一部のアドレスがつながらないーということは、見れるサイトもあるということでしょうか・・?

tarokoro
質問者

補足

無線側PC(正常)ではなく親機側PCがつながりません。解決ヒントありましたら宜しくお願いします。