• ベストアンサー

マウスピースについて

格闘技の練習及び試合で、 サイズがすこし大きめのマウスピースを使うと 危険でしょうか?

noname#67312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuratyan2
回答No.1

しっかり自分にあったマウスピースをしようすることをお勧めします。 あと、何の格闘技かはわかりませんが、メットやプロテクター等をつけてもいいと思いますよ。 ※練習の場合。試合の場合はルールがありますからね。。

質問者

お礼

子供が使用するものです。 お店に行くと、子供サイズを置いてなくて、11歳~のサイズをカットし、使用しているのですが、やはり心配になり、質問いたしました。 取り寄せてもらうようにします。 ご回答ありがとうございました^^