• ベストアンサー

ヤフーの検索エンジンの文字の削除について

ヤフーの検索エンジンに言葉を入れるとずっと残ってしまうので、それを削除できる方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Yahoo!「ヘルプ」にあります。   <検索窓に過去の検索キーワードの履歴が表示される>  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-15.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/
031012tt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。問題が解決してすっきりしました。こんなHPがあるとはしりませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
031012tt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。問題が解決してすっきりしました。こんなHPがあるとはしりませんでした。ありがとうございました。