-PR-

オッパイを大きくしたい!!

30代の主婦です。とにかく最近は,セックスレス・・・寂しい。 私の今のブラは「AA」カップ・・・(泣) 何が何で...

noname#151896 さんからの 回答

  • 2007-11-17 23:46:10
  • 回答No.5

167センチ50キロ位の独身時代、ずっとAAが嫌で無理にAつけていました(笑)。
結婚し、産前産後ムチャクチャ巨乳になり、授乳期には47キロしかなかったのに、胸は95センチもありました。
そんな胸も断乳と共に平らになり(本当同一人物とは思えませんでしたよ)、見ず知らずの人と入る温泉にも抵抗がありました。

30歳頃から結構ハードにスポーツをしていて、6年位で辞めたんですが、辞めて暫くした時が、私の人生で一番スタイルが良かった時なのかもしれません。スポーツをしていた期間、それなりに筋肉が付いていたようで、辞めてからそれが脂肪に変わって行きました。辞めて食欲が減ったので、身体は2,3キロ痩せたのですが(痩せて50キロ位)、胸は明らかに大きくなりBのブラで隙間はありませんでした。

その後また小さくなって来てしまいましたが、40歳過ぎてから54キロほどに太って来てしまい、胸にも脂肪がついたようで、ブラもBで落ち着いています。(学生時代にこんな体重になってしまった時期より今の方が胸はあります。)

ちなみに、10年ほど前なので、今とは成分が違うんでしょうが、私はピルを飲んでも巨乳になりました。

いったん筋肉をつけてみるのなら、腕立て伏せが良いのかもしれませんよ。

変化の激しい胸で驚きますが、同じ思いをして来た者として、少しでも参考になればと思います。
お礼コメント
mizuetuchi

お礼率 93% (15/16)

わかります~

温泉苦痛です・・・下より上を隠します(獏)

Bカップ・・・羨ましい・・・

AAだと,通販でしか買えない。。。
投稿日時 - 2007-11-18 01:06:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ