-PR-
締切済み

オッパイを大きくしたい!!

  • 困ってます
  • 質問No.3521506
  • 閲覧数7109
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

30代の主婦です。とにかく最近は,セックスレス・・・寂しい。
私の今のブラは「AA」カップ・・・(泣)

何が何でもなんとしても大きくして旦那に迫りたい!と,プエラリアとかのサプリやクリームやストレッチをしていますが,なかなか効果が・・・

今年の夏に,ビキニを買いました。無理でも欲しかった。家で試着。両手を挙げたら,ずれた・・・くそ~!!(もちろん,タンス行き)乳首で引っかかりもせずズレたのが超ショック。

街で見かける女性たち・・・胸をアピールしている人を見ると落ち込む私(笑)
手術はしたくないから,なんとかがんばっているんだけどダメなんです。あきらめるべきでしょうか・・・
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.5

167センチ50キロ位の独身時代、ずっとAAが嫌で無理にAつけていました(笑)。 結婚し、産前産後ムチャクチャ巨乳になり、授乳期には47キロしかなかったのに、胸は95センチもありました。 そんな胸も断乳と共に平らになり(本当同一人物とは思えませんでしたよ)、見ず知らずの人と入る温泉にも抵抗がありました。 30歳頃から結構ハードにスポーツをしていて、6年位で辞めたんですが、辞めて暫くした時が、私の ...続きを読む
167センチ50キロ位の独身時代、ずっとAAが嫌で無理にAつけていました(笑)。
結婚し、産前産後ムチャクチャ巨乳になり、授乳期には47キロしかなかったのに、胸は95センチもありました。
そんな胸も断乳と共に平らになり(本当同一人物とは思えませんでしたよ)、見ず知らずの人と入る温泉にも抵抗がありました。

30歳頃から結構ハードにスポーツをしていて、6年位で辞めたんですが、辞めて暫くした時が、私の人生で一番スタイルが良かった時なのかもしれません。スポーツをしていた期間、それなりに筋肉が付いていたようで、辞めてからそれが脂肪に変わって行きました。辞めて食欲が減ったので、身体は2,3キロ痩せたのですが(痩せて50キロ位)、胸は明らかに大きくなりBのブラで隙間はありませんでした。

その後また小さくなって来てしまいましたが、40歳過ぎてから54キロほどに太って来てしまい、胸にも脂肪がついたようで、ブラもBで落ち着いています。(学生時代にこんな体重になってしまった時期より今の方が胸はあります。)

ちなみに、10年ほど前なので、今とは成分が違うんでしょうが、私はピルを飲んでも巨乳になりました。

いったん筋肉をつけてみるのなら、腕立て伏せが良いのかもしれませんよ。

変化の激しい胸で驚きますが、同じ思いをして来た者として、少しでも参考になればと思います。
お礼コメント
mizuetuchi

お礼率 93% (15/16)

わかります~

温泉苦痛です・・・下より上を隠します(獏)

Bカップ・・・羨ましい・・・

AAだと,通販でしか買えない。。。
投稿日時 - 2007-11-18 01:06:51
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (40/185)

はじめまして。 成長期ならいざしらず、薬や体操等で大きくなったと言うのは、この年で身近で正直聞いたことがないので、TV用なのかな?とも思います。 あまりオススメはできませんが、手術がどうしても嫌な場合は、太るしかありません。 一度激太りして下さい、その後胸をさらし等で固定して、絶対動かない状態で運動すると、そこそこ胸に脂肪が残り胸がおおきくなった感じになります。(胸だけ太ってる状態ですね ...続きを読む
はじめまして。

成長期ならいざしらず、薬や体操等で大きくなったと言うのは、この年で身近で正直聞いたことがないので、TV用なのかな?とも思います。

あまりオススメはできませんが、手術がどうしても嫌な場合は、太るしかありません。

一度激太りして下さい、その後胸をさらし等で固定して、絶対動かない状態で運動すると、そこそこ胸に脂肪が残り胸がおおきくなった感じになります。(胸だけ太ってる状態ですね)

ただ太るというのは女性にとって大敵ですよね、かなりのリスクですよね。
多分街中の胸をアピールしてる女性は、手術なんじゃないでしょうか?
小さい頃から胸がでかい人って、胸がコンプレックスであまり出さない人がおおいいですよ?
芸能人が良い例ですね、本物が何人いるやら・・です。

正直私は逆の立場ですが、逆にないほうがかっこいい~といつも思ってます。
服もすっきり着れてモデルのようですし、スーツもきまるし、セーターもかっこよく着こなせる・・。
アクセも胸までの長いのは、胸の箇所で揺れて可愛いし。
逆に本当にうらやましいです・・。
世間では胸しかない馬鹿だと思われて、ちょっと賢い事いうと、女の癖にと胸を見ながら陰口を言われる・・。
(ハッ!!すみません質問ですよね・・)

なので諦める事はないでしょうが、太る事と手術どちらかな気がします。
お礼コメント
mizuetuchi

お礼率 93% (15/16)

脱いでも脱がなくても「まったいら」ですからね・・・

学生の時,痴漢に「つまんね~」と言われました(怒)

Bくらいになりたいなと・・・Aでもいい!!
投稿日時 - 2007-11-16 11:21:20
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (1/6)

私は今中3ですが 只今Cカップあります。 私は何もしていないのですが 友達の中では信じられないFカップという 巨乳の持ち主もいます。 大きすぎるのも困るのですが、 小さすぎるのも女性としてプライドが許しませんよね。 小さめの胸もスレンダーという意味では魅力的とも思います。 これは私が買っている雑誌によく載っているのですが、 吸盤のようにブラの中に吸いつけて使用して一週間くら いで、 ...続きを読む
私は今中3ですが
只今Cカップあります。
私は何もしていないのですが
友達の中では信じられないFカップという
巨乳の持ち主もいます。
大きすぎるのも困るのですが、
小さすぎるのも女性としてプライドが許しませんよね。
小さめの胸もスレンダーという意味では魅力的とも思います。

これは私が買っている雑誌によく載っているのですが、
吸盤のようにブラの中に吸いつけて使用して一週間くら
いで、Aカップの女性がDカップになれるというもので
簡単に自分のほしいバストが手に入るようです。
non.noなどの雑誌を見ていると後ろら辺によく載っています。

でも、これはよくある話なのですが、セックスをすると
男性のテクニックが上手いほど女性はホルモン分泌が
盛んになって胸が大きくなるそうです。一層のこと
だんなさまに話して協力してもらってもよいのではないでしょうか?

小さなことでスミマセン。
お礼コメント
mizuetuchi

お礼率 93% (15/16)

中3で「C」???「C」ってどんな感じですか?

温泉が苦痛・・・乳首も小さいので・・・
投稿日時 - 2007-11-16 11:23:08
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 53% (203/376)

よく、揉むと大きくなるっていいますけど、あれ、本当ですよ。 高校生のころ、乳首の周りの毛を抜くのがクセでして(笑) 右利きなので左手で左の乳房を持ち上げて右手のつめの先でつまんで抜く、という 地味~な作業を毎晩お風呂でやってました。 賞味一時間くらい。 右側の乳房もやってはいたんですが利き腕じゃない左手はあまりうまく 使えなかったもので、ついつい左の乳房ばかり・・・。 当時はあまり大きく ...続きを読む
よく、揉むと大きくなるっていいますけど、あれ、本当ですよ。

高校生のころ、乳首の周りの毛を抜くのがクセでして(笑)
右利きなので左手で左の乳房を持ち上げて右手のつめの先でつまんで抜く、という
地味~な作業を毎晩お風呂でやってました。
賞味一時間くらい。
右側の乳房もやってはいたんですが利き腕じゃない左手はあまりうまく
使えなかったもので、ついつい左の乳房ばかり・・・。
当時はあまり大きくなかったので『持ち上げる』作業が必須だったんですよ。
なんども持ち上げる作業が『もみ』動作になってました。

そのかいあってか今ではC~Dカップの中間です。
ただ、この中間というのがやっかいでして、
左がD、右がCといういびつなものになっちゃいました(汗)
左のカップに合わせると右はスカスカだし、
右に合わせると左の乳房が入りきりません。
これ以上大きくなりたいとは思いませんし、今や悠長に毛抜きを
する時間もありませんのでこのままほうってありますけどw

すごい地道な作業&目に見えて効果を実感できるものではありませんが
マッサージ、お勧めします。
お礼コメント
mizuetuchi

お礼率 93% (15/16)

やります!やりたい!でも,揉めないのですが・・・(泣)鷲掴み?でいいのでしょうか?
投稿日時 - 2007-11-16 11:19:32
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 53% (203/376)

#3です。 >鷲掴み?でいいのでしょうか? 当時はあまりボリュームも無かったので 揉むというより下から押し上げるという感じでした。 余談ですけど 爪と爪ではさんで抜くといっても、結構難しいんですよ。 中々抜けなくて何度もトライしているうちに毛が平べったくなっちゃって つかんでも爪の間をすり抜けちゃう。 ですのでちょっとでも抜けやすくするために下から思いっきりずいっと 持 ...続きを読む
#3です。

>鷲掴み?でいいのでしょうか?

当時はあまりボリュームも無かったので
揉むというより下から押し上げるという感じでした。

余談ですけど
爪と爪ではさんで抜くといっても、結構難しいんですよ。
中々抜けなくて何度もトライしているうちに毛が平べったくなっちゃって
つかんでも爪の間をすり抜けちゃう。
ですのでちょっとでも抜けやすくするために下から思いっきりずいっと
持ち上げて少しでも皮膚を伸ばしたら毛穴が開いて抜きやすくなるかなと
いう一心でやってました。
持ち上げながら毛の周りをマッサージして『毛穴開け~』なんてのもやってたっけ。
今改めて振り返ると何ともアホなこと考えてやってたんだなぁ( 汗)

とにかく揉むというよりも胸のお肉に刺激を与えるという感じで
やってみたらいかがでしょう?

そうそう、友人でバストアップ系の健康食品を試した人がいましたが、
飲んでいるうちはちょっと大きくなったけど、
飲まなくなったとたんにしぼんだらしいです。
参考まで・・・。
お礼コメント
mizuetuchi

お礼率 93% (15/16)

 なかなか肉がないので(笑)下からあげて・・・押しつぶすようにやっていますが,寒い!!
投稿日時 - 2007-11-16 13:56:00
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

類似品だと効果がでないと彼女はいっていますが、 このあたり、調べてみますと いろいろなケースがあり、個人差も大きいようですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231654872 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143212977 ...続きを読む
類似品だと効果がでないと彼女はいっていますが、
このあたり、調べてみますと
いろいろなケースがあり、個人差も大きいようですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231654872
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432129774
http://xwhite.web.fc2.com/1/index.html

などが参考になると思います。
自分の彼女の場合、20才を過ぎてからでも
かなり成功していますので、やり方さえ間違わなければ
可能性はあると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

企業からの質問やアンケートを実施中

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ