• 締切済み

オッパイを大きくしたい!!

30代の主婦です。とにかく最近は,セックスレス・・・寂しい。 私の今のブラは「AA」カップ・・・(泣) 何が何でもなんとしても大きくして旦那に迫りたい!と,プエラリアとかのサプリやクリームやストレッチをしていますが,なかなか効果が・・・ 今年の夏に,ビキニを買いました。無理でも欲しかった。家で試着。両手を挙げたら,ずれた・・・くそ~!!(もちろん,タンス行き)乳首で引っかかりもせずズレたのが超ショック。 街で見かける女性たち・・・胸をアピールしている人を見ると落ち込む私(笑) 手術はしたくないから,なんとかがんばっているんだけどダメなんです。あきらめるべきでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.7

類似品だと効果がでないと彼女はいっていますが、 このあたり、調べてみますと いろいろなケースがあり、個人差も大きいようですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231654872 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432129774 http://xwhite.web.fc2.com/1/index.html などが参考になると思います。 自分の彼女の場合、20才を過ぎてからでも かなり成功していますので、やり方さえ間違わなければ 可能性はあると思います。

noname#151896
noname#151896
回答No.5

167センチ50キロ位の独身時代、ずっとAAが嫌で無理にAつけていました(笑)。 結婚し、産前産後ムチャクチャ巨乳になり、授乳期には47キロしかなかったのに、胸は95センチもありました。 そんな胸も断乳と共に平らになり(本当同一人物とは思えませんでしたよ)、見ず知らずの人と入る温泉にも抵抗がありました。 30歳頃から結構ハードにスポーツをしていて、6年位で辞めたんですが、辞めて暫くした時が、私の人生で一番スタイルが良かった時なのかもしれません。スポーツをしていた期間、それなりに筋肉が付いていたようで、辞めてからそれが脂肪に変わって行きました。辞めて食欲が減ったので、身体は2,3キロ痩せたのですが(痩せて50キロ位)、胸は明らかに大きくなりBのブラで隙間はありませんでした。 その後また小さくなって来てしまいましたが、40歳過ぎてから54キロほどに太って来てしまい、胸にも脂肪がついたようで、ブラもBで落ち着いています。(学生時代にこんな体重になってしまった時期より今の方が胸はあります。) ちなみに、10年ほど前なので、今とは成分が違うんでしょうが、私はピルを飲んでも巨乳になりました。 いったん筋肉をつけてみるのなら、腕立て伏せが良いのかもしれませんよ。 変化の激しい胸で驚きますが、同じ思いをして来た者として、少しでも参考になればと思います。

mizuetuchi
質問者

お礼

わかります~ 温泉苦痛です・・・下より上を隠します(獏) Bカップ・・・羨ましい・・・ AAだと,通販でしか買えない。。。

  • 764R
  • ベストアンサー率53% (203/376)
回答No.4

#3です。 >鷲掴み?でいいのでしょうか? 当時はあまりボリュームも無かったので 揉むというより下から押し上げるという感じでした。 余談ですけど 爪と爪ではさんで抜くといっても、結構難しいんですよ。 中々抜けなくて何度もトライしているうちに毛が平べったくなっちゃって つかんでも爪の間をすり抜けちゃう。 ですのでちょっとでも抜けやすくするために下から思いっきりずいっと 持ち上げて少しでも皮膚を伸ばしたら毛穴が開いて抜きやすくなるかなと いう一心でやってました。 持ち上げながら毛の周りをマッサージして『毛穴開け~』なんてのもやってたっけ。 今改めて振り返ると何ともアホなこと考えてやってたんだなぁ( 汗) とにかく揉むというよりも胸のお肉に刺激を与えるという感じで やってみたらいかがでしょう? そうそう、友人でバストアップ系の健康食品を試した人がいましたが、 飲んでいるうちはちょっと大きくなったけど、 飲まなくなったとたんにしぼんだらしいです。 参考まで・・・。

mizuetuchi
質問者

お礼

 なかなか肉がないので(笑)下からあげて・・・押しつぶすようにやっていますが,寒い!!

  • 764R
  • ベストアンサー率53% (203/376)
回答No.3

よく、揉むと大きくなるっていいますけど、あれ、本当ですよ。 高校生のころ、乳首の周りの毛を抜くのがクセでして(笑) 右利きなので左手で左の乳房を持ち上げて右手のつめの先でつまんで抜く、という 地味~な作業を毎晩お風呂でやってました。 賞味一時間くらい。 右側の乳房もやってはいたんですが利き腕じゃない左手はあまりうまく 使えなかったもので、ついつい左の乳房ばかり・・・。 当時はあまり大きくなかったので『持ち上げる』作業が必須だったんですよ。 なんども持ち上げる作業が『もみ』動作になってました。 そのかいあってか今ではC~Dカップの中間です。 ただ、この中間というのがやっかいでして、 左がD、右がCといういびつなものになっちゃいました(汗) 左のカップに合わせると右はスカスカだし、 右に合わせると左の乳房が入りきりません。 これ以上大きくなりたいとは思いませんし、今や悠長に毛抜きを する時間もありませんのでこのままほうってありますけどw すごい地道な作業&目に見えて効果を実感できるものではありませんが マッサージ、お勧めします。

mizuetuchi
質問者

お礼

やります!やりたい!でも,揉めないのですが・・・(泣)鷲掴み?でいいのでしょうか?

  • maruru2
  • ベストアンサー率21% (40/186)
回答No.2

はじめまして。 成長期ならいざしらず、薬や体操等で大きくなったと言うのは、この年で身近で正直聞いたことがないので、TV用なのかな?とも思います。 あまりオススメはできませんが、手術がどうしても嫌な場合は、太るしかありません。 一度激太りして下さい、その後胸をさらし等で固定して、絶対動かない状態で運動すると、そこそこ胸に脂肪が残り胸がおおきくなった感じになります。(胸だけ太ってる状態ですね) ただ太るというのは女性にとって大敵ですよね、かなりのリスクですよね。 多分街中の胸をアピールしてる女性は、手術なんじゃないでしょうか? 小さい頃から胸がでかい人って、胸がコンプレックスであまり出さない人がおおいいですよ? 芸能人が良い例ですね、本物が何人いるやら・・です。 正直私は逆の立場ですが、逆にないほうがかっこいい~といつも思ってます。 服もすっきり着れてモデルのようですし、スーツもきまるし、セーターもかっこよく着こなせる・・。 アクセも胸までの長いのは、胸の箇所で揺れて可愛いし。 逆に本当にうらやましいです・・。 世間では胸しかない馬鹿だと思われて、ちょっと賢い事いうと、女の癖にと胸を見ながら陰口を言われる・・。 (ハッ!!すみません質問ですよね・・) なので諦める事はないでしょうが、太る事と手術どちらかな気がします。

mizuetuchi
質問者

お礼

脱いでも脱がなくても「まったいら」ですからね・・・ 学生の時,痴漢に「つまんね~」と言われました(怒) Bくらいになりたいなと・・・Aでもいい!!

回答No.1

私は今中3ですが 只今Cカップあります。 私は何もしていないのですが 友達の中では信じられないFカップという 巨乳の持ち主もいます。 大きすぎるのも困るのですが、 小さすぎるのも女性としてプライドが許しませんよね。 小さめの胸もスレンダーという意味では魅力的とも思います。 これは私が買っている雑誌によく載っているのですが、 吸盤のようにブラの中に吸いつけて使用して一週間くら いで、Aカップの女性がDカップになれるというもので 簡単に自分のほしいバストが手に入るようです。 non.noなどの雑誌を見ていると後ろら辺によく載っています。 でも、これはよくある話なのですが、セックスをすると 男性のテクニックが上手いほど女性はホルモン分泌が 盛んになって胸が大きくなるそうです。一層のこと だんなさまに話して協力してもらってもよいのではないでしょうか? 小さなことでスミマセン。

mizuetuchi
質問者

お礼

中3で「C」???「C」ってどんな感じですか? 温泉が苦痛・・・乳首も小さいので・・・

関連するQ&A

  • 私は16歳です。 胸が成長しなくて悩んでいます。 カップのブラなんてつけられる大きさじゃありません。 夏はビキニを着たいけどあんまりにもペッちゃんこだから着れるビキニがありません。 今度あるパーティーのときもみんなドレスを着てくるので、ドレスを着ようと思うのですがぺったんこな胸で買いに行く自信がありません。 どうしたら大きくなりますか!? 手術とかサプリとかじゃなくて自然に大きくするにはどうしたら良いでしょうか!? 母も小さいわけじゃありません。 ほんとに悩んでいます。 教えてください。

  • ブラジャーのサイズについて

    新しいブラジャーが欲しいのですが、サイズで悩んでいます。自分はかなり胸が小さく、いつもはAA70のサイズのブラを付けています。ワコールのサイトで見つけた胸を大きく見せてくれるブラが良いなと思ったんですが、試着ができないので、サイズをどうしようか悩んでます。普段付けてるブラはアンダーが少しきつく感じます。ワイヤーのあともけっこう付きます。メジャーを使って自分で計ってみたんですが、アンダーが74程度でトップが78程度でした。アンダーに合わせて75にするとカップがゆるゆるになりそうで悩んでます。自分が欲しいブラはAAAサイズはないので、AA70にするべきかAA75にするべきかどうしたら良いでしょうか?アドバイスなどお願いします。

  • プールデートで…

    よろしくお願いします。来月、彼氏とプール行く予定ですが、スクール水着ではダメですか? それしか水着は持っていないのですが、出来るなら…ビキニを着てみたいです。 ただ、難点は貧乳ということ。AAカップのブラを普段はしています。もしくは、スポブラ… 似合いませんか? 楽天で買おうと思っています。

  • いきなりブラのサイズが・・

    私は、かなり胸がなくて、いつも小中学生が使うような、 ワイヤーなしのファーストブラ?みたいな物を使っていました。 ところが先日、初めてショップで店員さんに測ってもらったところ、 B、ものによってはCカップでもいいと言われて、かなり驚きました。 それまで、ずっとAAだと思っていて、よく見る「正しいブラのつけ方」の通りにつけても、 ブラをあててるだけ?というかんじで、何か意味はあるのかな・・と思っていました。 お店で試着してみたところ、たしかにぴったりでしたが、 今までとかなり胸の形や、位置が違ってびっくりしました。 ですが今しているブラでも別にきつくはないのです。 ということは、私は「本当のサイズはAAだけれど 寄せてあげるとB」ってことでしょうか? この場合どちらのブラをつけたほうがいいのでしょうか? 今までどおりの小中学生が使うようなものと、 お店で買うようなしっかり形のあるもの?、どちらを使う方が正しいのでしょうか? もしよろしければ教えてください。

  • 貧乳の私が選ぶブラジャーについて

    前置きが少し長くなりますが、よろしくお願いします。 今25歳でブラをしていません。下着はキャミソールのみです。大学生のときに「さすがにしないとね」と思い、近くのショッピングセンターで買おうとしたとき、サイズはAA75と言われました。あいにく在庫がなく(田舎なので)、AA65を試着するとカップはピッタリでしたが、アンダーがきつきつ。Aカップだと「パッドを使えばいける!」と言われました。スポブラやら悩んだ挙句、店員が最終的に持ってきたのが、中学生とかが初めてするワイヤーなしのブラ。ぶかぶかで着ける気もせず、お蔵入りです。 社会人としてブラをしないわけにはいかないので、セシールで買おうかなと思っています。改めて自分で測ると、アンダー70cm・トップ74~75cmの間で、AAAカップだと思うのです。(昨日、お蔵入りのブラをしてみたところアンダーは丁度いいのですが、カップがぶかぶかで浮いている・・・) そこで、 1.AAAカップとAAカップどちらが良いのか分かりません。 当時の店員と、私の測ったサイズのどちらが良いのでしょうか?もちろん、胸の大きさは変わるということは知っています。 身長162cmで体重45kg。寄せる肉はほぼ無いのですが、なんとなく当時よりも胸にハリが無い。なんと言うか、日にちのたった玉子をお皿に割ったような。小さくても重力には勝てない?肌が柔らかいからか、脂肪が流れたのか幾分は寄せることはできました。素直にAAAカップを選ぶべきでしょうか? 2.フルカップ・ハーフカップ・3/4カップは服に合わせて使い分けるのでしょうか?見た目で気に入ったのは3/4カップなのですが。 ボーイフレンドは私の胸に関して「小さくて、かわいい」というので、ムリにバストアップを見せかけるつもりはありませんが、セシールでは厚手のカップですね。冬は暖かいかも...

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • 自分の胸のサイズについて

    ズバリ私は胸が小さいです。 十代の頃からず~~っとA70のブラ一筋で育ってきました。 しかし明らかに数値だけで見るとサイズが合っていないのです。 私の胸は… *自分で計るとアンダー67・トップ75 *パットなしのブラを着けて計ると、アンダー67・トップ76。 *以前結婚式のドレス試着で補正下着を着けた時、 試着係の女性に 「A65ではないですか?&普段はゆったりめの下着を着けているのでは?」 みたいな事を言われました。 *今までA70のブラのホックを一番ゆるくして止めていたのですが、 A65だと思い始めてから一番内側に止めるようになりました。 しかしそうするとデザイン(ブラのサイド部分の強度が しっかりしている物など)によっては苦しいです。 パットを取り外したら幾分マシになりましたが、 ブラってこんなに違和感のあるものなのでしょうか? 今まで合わない物を着けていたツケなのでしょうか?? A70のブラのホックの位置を変えただけでこの有様なので、 A65にするには少し抵抗があります。 アンダーは別として、胸のほうはA70のホックを一番キツくすればパットか無くてもほどよくカップにおさまり、ジャンプしてもちゃんとフィットしています。 ただ、アンダーにはワイヤー跡クッキリですが…。 ネットで自分なりにサイズを調べたら、AA65・AA70・A65・B65… など、色々な仮説が浮上してますますパニックです。 よく下着屋さんでちゃんと計ってもらうとカップサイズがアップした… という話を聞きますが、私のような小さな胸でもそんなミラクルが起こるのでしょうか? 今のA70はカップが合っていないのでしょうか?? 長くなってしまいすみませんが、どなたか教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。  

  • Dカップだけど谷間がありません…

    ブラは毎回、店員さんにフィッティングしてもらって買っています。 形状によるのですが、65~70のDかEです。 でも、谷間ができないし、グラビアで見るような丸いおっぱいじゃないんです。 たぶん、黄金バランスよりは離れているんだろうなと思います。 一度、「谷間もできないし本当はもっと小さいカップなのかも?」と思い Cカップのブラを試着してみて、店員さんにフィッティングしてもらったのですが 「Dカップですよ~ちゃんとあったのつけて下さいね」と言われてしまいました。 女性誌の特集で「おっぱいの形は人それぞれ」と書いてあるのを読んで ほっとしていたのですが… 彼に「谷間ないね」と言われて、ショックでした。 しかもDカップだとわかると、「そう見えない」と…。 「おれはおっぱい星人じゃないから~」とも言われて 「やっぱり、小さいって思ってるんだな…」と、なんだかがっくりきました。 (彼はフォローしたつもりなんだと思いますけど><) 今は、バストアップマッサージをしたりしています。 今度ブラを買う時には「谷間」重視で買おうかな?と思ったり…。 同じような悩みを持った人っていますか??? また、オススメのマッサージ方法やクリーム、 このブラがよかったよ!などあったら、色々教えて下さい!

  • 選んでもらったブラジャーきついっす…

    今までテキトーに自分でブラジャーを選んでました。 A70だったりA75だったりAA70だったり…しかも激安通販で。 で、今日フラッと下着屋さんに行ってトリンプの「Tシャツブラ」を眺めてたら店員さんに声をかけて貰い、試着しました。 私が今つけているブラは 「アンダーが大きすぎてガバガバ。これじゃ胸が流れて行っちゃうよ」と言って、C65を持ってきてくれました。 んで、店員さんは私の乳をゴイゴイ引っ張り上げてカップに入れてくれたんですが、キ・キツイ… 服の上からですが、サイズも測って貰ってアンダー66だったんでC65で合ってる筈なのに何でこんなキツイの?? 店員さんは「Tシャツブラはちょっとキツメなんですよ」と言ったのでフーンと思って購入したんですけど。 家に帰って、素っ裸でもう一度アンダーを測ってみると68だったんです。アンダー68なら、カップも70の方が合うのではないでしょうか? 家のメジャーと下着屋さんのメジャーは違うんでしょうか? それとも今までゆるゆるアンダーで生活していたので、慣れてないだけ? 適正アンダーに慣れるようになるんでしょうか?? 今も着けてみましたがキツく感じます。しかも乳とカップの間に隙間が…(T_T)試着したときは合ってたのになぁ。脇や背中の肉が上手く入らないのかな。店員さんの手はマジックハンドだ…