-PR-

オッパイを大きくしたい!!

30代の主婦です。とにかく最近は,セックスレス・・・寂しい。 私の今のブラは「AA」カップ・・・(泣) 何が何で...

maruru2 さんからの 回答

• 2007-11-15 23:18:07
  • 回答No.2
maruru2 レベル11

はじめまして。

成長期ならいざしらず、薬や体操等で大きくなったと言うのは、この年で身近で正直聞いたことがないので、TV用なのかな?とも思います。

あまりオススメはできませんが、手術がどうしても嫌な場合は、太るしかありません。

一度激太りして下さい、その後胸をさらし等で固定して、絶対動かない状態で運動すると、そこそこ胸に脂肪が残り胸がおおきくなった感じになります。(胸だけ太ってる状態ですね)

ただ太るというのは女性にとって大敵ですよね、かなりのリスクですよね。
多分街中の胸をアピールしてる女性は、手術なんじゃないでしょうか?
小さい頃から胸がでかい人って、胸がコンプレックスであまり出さない人がおおいいですよ?
芸能人が良い例ですね、本物が何人いるやら・・です。

正直私は逆の立場ですが、逆にないほうがかっこいい~といつも思ってます。
服もすっきり着れてモデルのようですし、スーツもきまるし、セーターもかっこよく着こなせる・・。
アクセも胸までの長いのは、胸の箇所で揺れて可愛いし。
逆に本当にうらやましいです・・。
世間では胸しかない馬鹿だと思われて、ちょっと賢い事いうと、女の癖にと胸を見ながら陰口を言われる・・。
(ハッ!!すみません質問ですよね・・)

なので諦める事はないでしょうが、太る事と手術どちらかな気がします。
お礼コメント
mizuetuchi

お礼率 93% (15/16)

脱いでも脱がなくても「まったいら」ですからね・・・

学生の時,痴漢に「つまんね~」と言われました(怒)

Bくらいになりたいなと・・・Aでもいい!!
投稿日時 - 2007-11-16 11:21:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-