• ベストアンサー

20代の皆さんが読んでいる雑誌

naminamuの回答

  • ベストアンサー
  • naminamu
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

今年28歳女です。 異業種の方と交流されるのでしたら、 その方のお仕事内容や関連する雑誌などを読むのも一つだと思います。 興味を持つことで、新たな世界観が広がると思います。 話も盛り上がると思います。 私はファッション雑誌はOggiとStyleを毎月読んでいます。 少し仕事がネガティブな気持ちになったときには、 日経WOMANや日経キャリアを読みます。 将来のことを考えて、あるじゃんと日経マネーを読む時もあります。 新聞は日経新聞を読んでいます。 毎日色々な新聞社や雑誌のメルマガをたくさん受信していますが、 興味のある記事はなるべく目を通すようにしています。

tonkatucup
質問者

お礼

日経新聞ほど面白い新聞はありませんよね。 定期購読します。

関連するQ&A

  • 広島で異業種交流会に参加したい20代女性です。

    広島在住20代後半の女性です。 他業種で自分と同じ仕事をしている人のお話や 情報収集の為異業種交流会に参加したいと思っています。 「広島 異業種交流会」で検索しては見ましたが・・・ HPの写真を見ると40代~60代の参加者が多いように感じました。 20代の管理職でも無い女性が異業種交流会に参加して 違和感無いのでしょうか? できれば20代~40代の人が多く集まる会があれば良いのですが・・。 (社会人サークルでも良いのですが、婚カツが目的ではありません) 参加経験のある女性の方、広島で参加された事のある方、 サイトをご存知の方情報お願いします。

  • 皆さんが読まれている雑誌を教えてください。

    このカテゴリでよいのかわかりませんが、質問です。 皆さんが読まれている雑誌(ananとか、オレンジページのようなファッションから生活全般まで)で、 20台前半~後半向けのお勧めの雑誌がありましたら、教えてください。 以上、よろしくお願いします。

  • 20代後半~30代前半雑誌

    20代後半の女です。 最近オシャレに目覚めました。 しかし、雑誌がたくさんあって、どれが自分の年齢に合っているのかわかりません。 どのような雑誌がわたしくらいの年代に合っているのでしょうか。

  • ★切実です!! 50代の方がよく読む雑誌(若い方もお願いします)★

    よろしくお願いします。 ライターの仕事をやっている者です。 仕事がらみなので切実に回答お待ちします。 タイトル通りなのですが、今、50代の方はどんな雑誌を 読まれているのでしょう?(男性、女性ともに) 若い人のファッション誌、音楽誌、クルマ関係、 主婦の皆さんのファッション誌、生活情報誌などは わかるんですが、さっぱりピンときません。 また、50代の皆さんに、どんな雑誌が読まれると 思いますか? 年齢、性別関係なく、小さい情報でもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • 女・20代後半の読む雑誌

    服のブランドでカジュアルで可愛いのもが好きです。 アース ミュージックエコロジーとか買ってます。 色んな雑誌がありますが、20代後半でカジュアルと言えば、どの雑誌がオススメですか?

  • 30代~40代の女性が読む雑誌は?

    お世話になります。 40代になったいとこが「最近、読む雑誌がない・・」とボヤいています。 確かに、20代くらいまでは「この雑誌」って感じがあるような気がします(好みはあると思いますが)。 しかし、40代くらいになると、独身と既婚者では価値観が違うでしょうし、仕事をされている方と主婦をされている方、子どもが居る、居ないで全く違うライフスタイルなのかしら~?と考えたりしました。 いとこは子どもが居ますが、金銭的には余裕があり、自分から見ると仕事もしていて、綺麗な感じで羨ましいのですが・・。 本人曰く「生活情報誌や週刊誌系はダメなのよねー」とのこと、こんないとこにオススメの雑誌、または「これを読んでいます」っていう雑誌があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性向けの雑誌

    彼(30代後半)へのプレゼントに、男性向けの趣味の雑誌を参考にして選んでみたいと思います。 みなさんのオススメの雑誌やHPを教えてください よろしくおねがいします

  • MOREのあとに読む雑誌(20代後半)

    現在雑誌のMOREを主に購読しているけど 内容が自分より若い人を対象にしているのが気になりだしました。 20代後半で独身ですが、どんな雑誌がおすすめですか?

  • 20代後半のファッション雑誌

    こんばんは。 20代後半なのですが、 どのファッション雑誌を買うべきか迷っています。 メイクと洋服が半々くらいで載っているのが理想的です。よろしくお願い致します。

  • 皆さんどんなファッション雑誌を読んでいますか?

    20代♂です。ファッションは初心者寄りと思います。 今までファション雑誌はチョキチョキしか買ってなかったのですが 皆さんはどんなファッション雑誌を読んでいますか? おすすめとかあれば教えてくださいー ちなみにいろんなコーディネートがありそうな雑誌を探しています。