• ベストアンサー

20代の皆さんが読んでいる雑誌

naminamuの回答

• ベストアンサー
  • naminamu
回答No.2

今年28歳女です。 異業種の方と交流されるのでしたら、 その方のお仕事内容や関連する雑誌などを読むのも一つだと思います。 興味を持つことで、新たな世界観が広がると思います。 話も盛り上がると思います。 私はファッション雑誌はOggiとStyleを毎月読んでいます。 少し仕事がネガティブな気持ちになったときには、 日経WOMANや日経キャリアを読みます。 将来のことを考えて、あるじゃんと日経マネーを読む時もあります。 新聞は日経新聞を読んでいます。 毎日色々な新聞社や雑誌のメルマガをたくさん受信していますが、 興味のある記事はなるべく目を通すようにしています。

tonkatucup
質問者

お礼

日経新聞ほど面白い新聞はありませんよね。 定期購読します。