• ベストアンサー

大至急

XPを終了した時に、更新プログラムを更新中(2個中2個目中) となりコンピュ-タ-を切らないで下さい 自動で切れますとの表示が出るようになりしばらく待つのですが、1時間たっても同じなので強制終了すると今度は、ネットがつながらないなどの不具合が出てきて困ってます。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

古いバグですね。 現在は修正されているはずです。 リンクの2を対処してみてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007091