• 締切済み

Microsoft Updateが出来なくなった

OSはWindows200pro ServicePack4です 実は今日MicrosoftUpdateを行おうとしましたが、Updateのページが 白紙の状態で表示されずUpdateすることが出来ません。 IEはなんの問題もなく使用は出来ます。 どなたか回復のご指示を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

• ADSL

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

先ほど、自宅でWin2000SP4のPCで、Windows Update出来ましたよ。  IEの履歴や一時ファイルの削除を実施されたら、いかがでしょうか。

zh23411
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません 当方に急用が出来今マールを見たところです。 指示ありがとうございます、今から実施してみます。 ありがとうございました。