• 締切済み

フォトショップで、、

フォトシップで、セカンドライフなど3Dワールドで、ある部分を透明に(加工して、透明にする部分は市松模様)にして、向こうを透けて見えるようにするためにはどのツールで作成すればいいでしょうか??

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

どのツールでもいいですよ(^_^; 透けるのは、そのレイヤーの透明度を下げる 透明にするには、選択してその部分を消去する(DELキーを押す)だけですから。

• suo2k
回答No.1

アルファチャンネルを使うか、透明な部分は透明なままTGA形式で保存すればできるそうですよ。

参考URL:
http://secondlife.drops.bz/?eid=360319