• ベストアンサー

フォトシップ

フォトシップで、セカンドライフなど3Dワールドで、ある部分を透明に(加工して、透明にする部分は市松模様)にして、向こうを透けて見えるようにするためにはどうすればいいでしょうか? 操作方法(どのボタンを使うか、、)など詳細に教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

背景レイヤーをダブルクリックしてレイヤー0にして透明にしたい部分を選択して消去すれば市松模様になります。

noname#93463
質問者

お礼

ありがとうございます。