-PR-
解決済み

パティの飼ってた亀の名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35163
  • 閲覧数897
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (81/128)

キャンディキャンディで、パティの飼ってた亀の名前を覚えていらっしゃる方,教えて下さい!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「お礼」を拝見しました。
先ほど、「キャンディ・キャンディ」を読み返してみたのですが、
亀の種類について書いてあるところはなかったですね。

余談ですが、二人が通っていた学校の聖ポール学院では動物は飼えない規則があったのですが、”ヒューリィ”が先生に見つかってしまい、パティとパティをかばったキャンディは罰として反省室に入れられました。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

うわぁ、そうだった!
もしかして私の記憶の"特別"っていうのはその事だったかもしれない。
どうもありがとうございました。
すっきりしました!
投稿日時 - 2001-02-01 20:37:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

手元にある「キャンディ・キャンディ」を読んで
確認したところ、

”ヒューリィ”と書いてありました。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

ありがとうございます。手元にあるなんて羨ましい…。
ものすごく図々しいのですが亀の品種については描いていないでしょうか。
投稿日時 - 2001-02-01 18:46:18

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

たしか“ヒューイ”だったような気がするんです・・・。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-01 18:23:54
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (40/95)

ヒューリーです。
お礼コメント
ponpon

お礼率 63% (81/128)

どうもありがとうございます。
しかも、また疑問が出てきてしまったのですがなんかレアな種類の亀だったような気がするんですが品種までご存知でしょうか?
投稿日時 - 2001-02-01 18:25:31