chibi3のプロフィール

@chibi3 chibi3
ありがとう数13
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/30
  • ↓の質問の続き。

    すみません。。間違えて質問を途中で出してしまいました。 前質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=74161                                          この出品で信じられない部分は多いし、他の方も疑問に思って、オークションの質問欄でこの出品に対して質問してるみたいですけど、出品者の人は、自分の都合の良いのしか回答してないのか、15個ある質問のうち、4個くらいしか答えないんですよ(怒)   これに対し、私は何かできないかなぁと思い、皆さんから、こういうことに対してのご意見&この出品に対して、どうすればよいかをお聞きしたいです。(画面に出ている猫ちゃんが心配ですし・・・) どうか、適切なご意見を宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • chiaki-o
    • 回答数6
  • ↓の質問の続き。

    すみません。。間違えて質問を途中で出してしまいました。 前質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=74161                                          この出品で信じられない部分は多いし、他の方も疑問に思って、オークションの質問欄でこの出品に対して質問してるみたいですけど、出品者の人は、自分の都合の良いのしか回答してないのか、15個ある質問のうち、4個くらいしか答えないんですよ(怒)   これに対し、私は何かできないかなぁと思い、皆さんから、こういうことに対してのご意見&この出品に対して、どうすればよいかをお聞きしたいです。(画面に出ている猫ちゃんが心配ですし・・・) どうか、適切なご意見を宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • chiaki-o
    • 回答数6
  • 「頑張れ」以外の励ましは?

    「頑張れ」という言葉を使うことに以前から少し抵抗がありました。 どうしてもその言葉を使わざるを得ない機会が出て来た場合、 口頭だとあまり気にならないのですが、 文面だと自分の中でどうしても薄っぺらく感じられるのです。 現状充分「頑張って」いるし「頑張って」きた相手に対して これ以上何を期待する、負わせようするのかって。 かといって「ご自愛」「ご多幸」では違う気もしますし。 自分の語彙の少なさに情けなくなりますが、 他の表現方法があれば参考にさせて下さい。 尚、質問の趣旨から「頑張れのどこがいけない?」という意見はお控え下さい。 …自分のことをネタにして「頑張るよ!」と言うのは平気なんですけど…

  • 占いで相性の悪い人を好きになったら・・・

    28才の女ですが、皆さんのよいアドバイスを頂きたくて質問しました。 以前友達に4つ年下の人を紹介されました。初めて会った感じは「ちょっと子供っぽいけど、まじめそうな人だな。」って思いました。で、インターネットで相性を占ったほとんどの結果が、「最悪」だったんです・・・。 しょせん、占いは占いだとは思うのですが、結構そういうのが気になる性格なのでなかなか彼との関係を進められません。 占いはアドバイスとして受け取り、自分の意思で運命を切り開いて行きたいとは思うのですが、もし皆さんがこういう立場に立ったらどうされますか?

  • パティの飼ってた亀の名前

    キャンディキャンディで、パティの飼ってた亀の名前を覚えていらっしゃる方,教えて下さい!