• ベストアンサー

ビンゴ以外の宴会ゲーム

職場で景品を獲得するゲームを探しています。ビンゴゲーム以外に楽しいゲームがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

その他の回答 (1)

• kanora
回答No.1

じゃんけんゲーム道具も何にも要りません。 親とその他になります。 全員が立ちます。 親が掛け声をかけてじゃんけん。 親に勝った人だけが勝ち残り。(負けとあいこは座ります) またじゃんけんします。 同じく、親に勝った人だけが立っています(負けとあいこは座ります) 最後に勝った人が商品をもらいます。 紙で作った三角くじ 商品を書いて三角にします。 表に番号を書きます。 箱に入れます。 参加者に番号を受付で配っておきます。 箱から引いて当選者の発表です。 大型のあみだくじを書きます。 細ロープを参加者の本数用意します。 先に商品の名札 途中を軽く、くくります。 反対側を参加者に1本ひいてもらいます。 魚釣り風 ゼムクリップをねじりつり針にします。 魚の紙に輪ゴムを付けておきます。 魚は紙を2枚合わせになっています。 はがすと商品名が書いてあります。 あんパン競争風 同じにあんパンの絵が2枚合わせです。 はがすと商品名が書いてあります。 棒にぶらぶら、あんパンの絵をぶらさげて 競争します。 こんなところで。