• ベストアンサー

ポケモンセンター東京は初心者でも楽しめますか?

つい最近年少の息子たちが幼稚園でポケモンを覚えてきて、 急に家の中がポケモンの話題一色になりました。 それでも、TVでアニメを見る程度でゲームやカードはしたことがありません。 一度、ポケモンセンター東京に連れて行ったら喜ぶかな~?と思っているのですが、 こんなド初心者たちが行っても楽しめるところですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

ktwinsさん、こんにちは。 横浜は最近行きました。 基本的にはグッズのショップで、イベント時には、ショップスペースを空けて、何かをやる形式です。 ぬいぐるみやグッズは豊富で、カードは現行品全種あります。 買い物(散財)に行くなら良いと思います。 初心者というか、普通に行けば良いです。 逆にマニアが行っても面白くないでしょう。

ktwins
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 グッズのショップなんですね。ちょっと安心しました。 (お財布は不安ですが・・。) カードゲームなんかをがんがんやっている子供たちが バトルかなにかしているのかと、ちょっとびくびくしてしまいました。 機を見て、連れて行ってみようと思います。^-^ 有難うございました。