• ベストアンサー

シフトが変え安く、いつでも出勤可能なバイトを探しています

mari_sukeの回答

• ベストアンサー
回答No.3

No.1 です。 >ちゃんとお金は振り込まれるんでしょうか?それがちょっと心配なんですが・・・ わかります。ネットでものビジネスなので、すごく不安だと思いますが、 1回でも未払いが起きれば、登録チャットレディは当然すぐに別のサイトに移動し そういうサイトはすぐに閉鎖になりますが、 今続いている中堅、大手サイトというのは、登録チャットレディの信頼も得てきた上で、現在に至っています。 それでも不安なら、日払いが可能なサイトを選ぶと良いかもしれません。 またチャットレディが始めての場合は、最初から1サイトに絞らず 2~3サイトに登録しておくと、各サイトのキャラクターを体感しながら 最終的に自分にあったサイトを見つけやすくなると思いますよ。

machako717
質問者

お礼

ライブチャットではなく、テキストチャットレディーをまずは始めることにしました!顔出しはちょっと恐いので・・・ありがとうございます!