mari_sukeのプロフィール

@mari_suke mari_suke
ありがとう数8
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
33%

  • 登録日2007/04/08
  • 自宅で稼ぐ

    こんばんは。 自宅で、できるだけ楽で、お金が稼げる在宅ワークは何かないですか?? もらえるお金は小額でもかまいません。 お願いします。

  • ネット内職は安全?

    ネット内職ってありますよね、それって安全なんですか? 詐欺にあったりなんかしないんでしょうか? 子供がまだ小さいので働きに行くのは大変なのでしてみたいなぁと思うのですが大丈夫なのかが心配でだまされて莫大な借金を背負わされたりとか知らない請求が来るとかが。 絶対に安全な見分け方や安全なサイトがあったら教えてください。 ネット内職をしている方のお話しもあったら聞かせてください。

  • シフトが変え安く、いつでも出勤可能なバイトを探しています

    モデルの仕事をしているんですが、ギャラの振込みが3ヶ月に一回まとめて支払われる感じなので、バイトもしようと考えています。 ・・・が、モデルの仕事にとって大事なのが仕事を取るために行くオーディション。オーディションに通らないとモデルの仕事は無いわけなんですが、オーディションに行くか行かないかの事務所からの連絡は、いつも前日の夜にメールで知らされるため、普通のバイトでは雇ってくれません。オーディションが15時だとすれば、その時間までバイトに入れて、オーディションが終わればまたバイトに戻れるんですが、そんな融通のきくバイトは知りませんか?

  • シフトが変え安く、いつでも出勤可能なバイトを探しています

    モデルの仕事をしているんですが、ギャラの振込みが3ヶ月に一回まとめて支払われる感じなので、バイトもしようと考えています。 ・・・が、モデルの仕事にとって大事なのが仕事を取るために行くオーディション。オーディションに通らないとモデルの仕事は無いわけなんですが、オーディションに行くか行かないかの事務所からの連絡は、いつも前日の夜にメールで知らされるため、普通のバイトでは雇ってくれません。オーディションが15時だとすれば、その時間までバイトに入れて、オーディションが終わればまたバイトに戻れるんですが、そんな融通のきくバイトは知りませんか?

  • シフトが変え安く、いつでも出勤可能なバイトを探しています

    モデルの仕事をしているんですが、ギャラの振込みが3ヶ月に一回まとめて支払われる感じなので、バイトもしようと考えています。 ・・・が、モデルの仕事にとって大事なのが仕事を取るために行くオーディション。オーディションに通らないとモデルの仕事は無いわけなんですが、オーディションに行くか行かないかの事務所からの連絡は、いつも前日の夜にメールで知らされるため、普通のバイトでは雇ってくれません。オーディションが15時だとすれば、その時間までバイトに入れて、オーディションが終わればまたバイトに戻れるんですが、そんな融通のきくバイトは知りませんか?