• 締切済み

工具の部品 スーパートルクラチェットドライバー

初めまして。 宜しく御願い致します。 http://store.yahoo.co.jp/naigai/21pca1a5a5.html の工具ですの事ですが、 この工具はラチェット式で 写真の表裏の写真の左手表からの写真で、 上のほうの○部分をくるっと反転させると逆転できるようになっています。 この部分を固定してる、ステンの止め金? それが壊れてしました(ステンが折れてしました) 新しい物を買えば良いのですが、事情がありその部分のみ欲しいのですが、メーカーもわからず問合せ先も、代用に何かあるのか? まったくわかりません。 検索してもわかりません。 実は、当方の持っているのは類似品で検索しても何も情報が出てきません。 ですので、このYAHOOショッピング商品と同等品だと思って、 ただ今ショップにメーカー・問い合せ場所を問い合せていてなかなか返事が返ってこない状態です。 この文面で申し訳ありあせんが この商品についてご存知の方、又は当方の言っている意味が理解できて同じ物が(部品がある)と、ご存知のお方がいらっしゃいましたら、情報を御願い致します。 安く再生したいのです! 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の情報をお待ちしています。 宜しく御願い致します。

• avav
  • お礼率86% (20/23)

みんなの回答

• mackid
回答No.1

このぐらいの工具は修理という概念自体ないように思います。ですから送料を払って部品だけ入手するよりも、新品を買ってしまった方が安いのではないでしょうか。

avav
質問者

補足

回答有難う御座います。 確かに買えばいいのでしょうが、当方の探してるタイプと参考URLのタイプが違うのでどうしても持っているタイプのの部品が欲しいのです。 型が違って、他に参考になるURLがなく、この参考URLからたどり着くかと思っていました。 さんこうURL を買っても、タイプが違うので取り外して付け替えが出来ません。 書いてあるように事情があるので御願いしていましたが、 やはりこのような回答しか来ないですね。 質問の仕方が悪いのですかね??? 買ったほうが安いか?取り寄せた方が安いか聞いてません。 新品を買うか買わないかではなく 情報下さいと記載してるので、情報を御願い致します。 無ければ無いので仕方ないので諦めるし、あれば参考にさせて頂きたいと思っていますので 情報を御願い致します。