• ベストアンサー

デジタルカメラ・レンズなどを下取り交換してくれるお店

質問させて頂きます。 デジタルカメラ・レンズを買い取りや下取り交換してくれるお店を探しています。できれば東京か神奈川辺りのお店をご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fivrizo
回答No.2

初めまして、 カメラ/レンズの買い取りでしたら カメラのキタムラさんがよろしいのではないでしょうか? http://www.kitamura.co.jp/index.html ネットで買い取り価格も調べることができます。 http://www.net-chuko.com/guest/satei/tradein/search.do?cl=1 インターネットでもできるし、店舗に持ち込んでも可能です 店舗はかなり多いのでキタムラさんのHPに 店舗一覧がありますのでお近くの店舗が見つけやすいと思います。 よろしくお願いします。

ellijah
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございました。 URLまで載せて頂き助かりました。

その他の回答 (1)

• j_nishiz
回答No.1

下取りといえば、カメラのキタムラが有名ですが、首都圏にはあまり出店していないし、下取り値はあまり良くない。。。 買い取りは新宿・秋葉原にあるMapカメラかな?

ellijah
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございました。