• ベストアンサー

トリノオリンピックで、女子フィギアの選手を知りたい

raichioisiの回答

回答No.2

#1です。 うーん、イタリアのカロリーナ・コストナー選手。 が、確か白いコスチュームだったと思います。 背が高く、とてもスリムな体型です。 ソースがないので、一度検索してみてください。 記憶が曖昧ですが、スイスのサラ・マイアー選手も 白いコスチュームを着ていたような気がします。 トリノ五輪ではないかもしれませんが… ご参考までに。^^

PLOIJHUYT
質問者

お礼

raichioisi様、カロリーナ・コストナー選手、サラ・マイアー選手ではありませんでした。 いろいろお助けくださり、ありがとうございます。 今、動画サイトで調べています。あまりメジャーな選手ではないみたいですね.....。