• 締切済み

NOVAのCFを手に入れることできる?

3~4年前かな。NOVAのコマーシャルで、NOVAの講師が訓練を受けてるのがありましたね。 戦闘服を着て、「大リーグボール養成ギブス」のようなものをつけて、 本をめくりながら「テキストヲ ヒライテクダサイ・・・」 腕に大きなおもりをつけて、サムアップしながら「ハイ ヨクデキマシタ」 このビデオが欲しいんですが、手に入れることはできますか? 以前、直接NOVAに電話したんですが断られました。

• CM

みんなの回答

• gootara
回答No.1

できません。 放送が済んだコマーシャルは、よほどのことがない限り、再び見ることはできません。 優れた作品だったものは『広告年鑑』などに載ることがあります。

maruyama_7
質問者

お礼

やっぱりね。とても残念です。 ありがとうございました。