• ベストアンサー

「時間を忘れる場所」を英語で言うとどうなるか教えていただけますでしょうか?

noname#86553の回答

noname#86553
noname#86553
回答No.8

今、思いついたのですが、 Never ending cafe(place) などはどうでしょうか。 映画のnever ending storyから浮かびました。 webではnever ending placeを全くあきることがない場所のような感じで使われているような例もありますが、24時間営業のようにイメージされるかもしれませんね.

asadayoh
質問者

お礼

ありがとうございます! 印象に残る、どこか引っかかりがあるという名前にしたいのですが、 この名前もしっかりと印象に残りそうです。 永遠に潰れなさそうだし(笑) 確かに、 Never ending cafe(7:00~22:00) って看板をあげると突っ込む人が出てくるかも知れませんが・・・。 でも、印象的な店名を考えていただき本当にありがとうございます!