-PR-
解決済み

名古屋のカフェ!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61331
  • 閲覧数400
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (43/90)

名古屋でおいしくて、オシャレで、居心地の良いカフェを探しています。ケーキなどだけではなく、ランチなども出してくれる所がいいです。詳しい場所やオススメの理由など書いていただけるとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (14/86)

名古屋駅のロイヤルパークイン1階にある「レストランシンフォニー」は良いです。

http://machi.goo.ne.jp/052-581-4422
http://www.royalpark-nagoya.com/01.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

おしゃれな所ということで、とりあえず、月並みではありますが、タワーズ12階のポタジェカフェを推薦しておきます。タワーズの情報はこちらを。
お礼コメント
hiro0815

お礼率 47% (43/90)

お返事ありがとうございます。タワーズはいゆ行っても混んでいる感じがしてあまり行かないのですが、おいしそうな所ですね。
投稿日時 - 2001-04-16 20:13:29