• 締切済み

昨日からパソコンの音が出なくなりました。

昨日電源を入れてから音が全く出ません。音声はミュートにはなっていません。プロパティのサウンド・ビデオ及び・・・内にも!や?マークが出ていません。 どのような操作をすれば正常に戻るでしょうか? 分かり易い方法で教えて下さい。宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.4

ふだんPC仕様を止めるときにスタンバイ状態にしているのだったら、 「PCそのものを再起動」というのが案外効果的だったりします。 (私の場合はたいていこれで復活するので)

hino-tori
質問者

補足

休止にはしていません。何回も再起動しましたが無理でした。

回答No.3

スピーカーのコードが抜けてないですか? 結構、気づくのに時間かかるんですよ スピーカーの設定もみてくださいね。 デスクトップスピーカーとかね

hino-tori
質問者

補足

何度もチェックしましたがコードは抜けてませんし、スピーカーも正常です。

• violet430
回答No.2

こちらをチェック下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

hino-tori
質問者

お礼

いりいろ試しましたが音が出ず途方にくれてました・・・結局イヤホンを接続したらイヤホンからは音がでました。そしてそのままイヤホンを外したらパソコンからも音がでました!

hino-tori
質問者

補足

マニュアル通りチェックしましたが、戻りません・・・

• zorro
回答No.1
hino-tori
質問者

補足

システム復元では戻りません・・・