• 締切済み

昨日パソコンで

昨日パソコンで ゲームをしていて とても重かったので ディスククリーンアップをしたり プログラムの削除をしました。 そして再起動してゲームをしたら まったく音がでませんでした、 あれ?と思ってyou tubeに行ってみて 動画を見たら音がでませんでした;: 右したのアイコンにも音量のマークがありません。 それとサウンドとオーディオ デバイスのプロパティ に行って見たら何も操作できませんでした。 デバイスの音量のところもなにも押せない状態です。 どうしたらいいですか。

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

途中で送信してしまいました・・・。 基本的に、PCによって入れ方は大きく違います。 メーカー製品の場合、最悪リカバリしなければいけません。 自作などの場合、マザーボードCDなどにドライバはいっているのですが・・・。

kurobosi
質問者

補足

デバイスマネージャの サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラ の+を押してみたところ IDT High Definition Audio CODEC のところの!マークがついてました;: どうしたらいいですか。

• neko-ten
回答No.1

サウンドドライバ入れなおしてください。