• 締切済み

クレイモアのキャラ人気

クレイモアのキャラクターで一番人気があるのは誰なのでしょうか? 人気投票やランキング発表などが掲載されたサイトがあれば、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• Shambleau
回答No.2

スタッフインタビューでは監督の田中洋之氏、音響監督の本田保則氏とも「オフィーリア」 でしたね。 お兄ちゃんキャラ強し!

• toganoyua
回答No.1

少なくとも、公式の人気投票は無いようです。 また、非公式版でも、幾つか存在しているようで、当然、結果もバラバラです。 あらあら見た感じですが、総投票数で、ガラテアとミリアの二人が、主人公よりも、人気ある感じですね。 また、以前、フィギアが主人公より先に、テレサが発売された事から、テレサ人気も侮れないです。 と、答えになってないですが、ご参考までに。 人気投票サイトは、あり過ぎなので、敢えて掲載しません。 ググれば、結構でてきます。