• ベストアンサー

映像が見れない。

HMASAの回答

• ベストアンサー
  • HMASA
回答No.1

問題なく見られていたのが見られなくなったんですよね。 GyaoやYahooでは視聴環境チェックがあるので一度 そこでチェックしてください。 以下のサイトの Yahoo!動画を楽しむための利用環境 のところの 利用環境判定ページ をクリック。 http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html#st1_a Gyaoは以下のサイトの パソコンの環境を確認します をクリック。 http://www.gyao.jp/support/ 後はセキュリティーソフトがブロックしているとかコーデックがうまく作動していないとかも考えられます。

noname#43566
質問者

お礼

回答どうもです。 知らなかったのでやってみます。