• 締切済み

浮気がとまりません(><)

414870の回答

  • 414870
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

浮気はしたほうは自分の欲求を満たせるから幸せかもしれないけど、された側は、信じている人に裏切られるわけだからこの上なく傷つきます。 あなたは自分勝手だと私は思います。恋愛には相手の気持ちもあるのですから、相手の側になって考えてみてください。 自分がされたら、嫌だったり傷つくことはやめましょう。いつかあなたも浮気される側になってしまいますよ。

関連するQ&A

  • 浮気をしてしまいました(長文)

    今の彼氏とは交際半年になります。 私とつきあう前、信頼していた彼女の浮気が原因で別れたことがあると聞いていました。出会ったころは、そんなことは絶対にするまいと心に決めていました。 浮気相手は、彼氏に出会う前、好きだった人です。 3年前に会って、すごく好きになってしまって。後先を考えずに、彼とHをしました。それから好きだと告白したのですが、私と付き合うつもりはない、とはっきり言われました。それでも好きで、それからも数ヶ月に一度のペースでHをしていました。 そのうち、彼とは何でも言い合える間柄になりました。仕事の話とか、Hの話とか、男友達でもない、恋人でもない関係だったからこそ、すごく突っ込んだ話もできたんだと思います。 でも、昨年の冬、電話をしていたとき、「女らしくない」とか「ここが悪い」とかさんざん言われて、すごーくむかついたんです。 ちくしょー!絶対に見返してやる!と、決心しまして。 彼との関係はもういい加減たちきって、新しい恋愛をしようと思ったんです。 そんなときに出会ったのが、今の彼氏でした。 彼氏に初めて会ったときは、「この人だ!」と思いました。 出会った日の夜は、うれしくてうれしくてなかなか寝つけなかったのを覚えています。 1週間後につきあおうと言われて、つきあいはじめました。 でも、つきあいはじめると、「あれ?」と思うことが多々あったんです。 彼氏は「俺についてこい」のタイプで、かなり「自分」というものを持っている人です。こだわりが強い、というのかな。 2人でいるときはすごく甘えてきます。 でも、あまりにも自分の話ばかりするので、「この人は、私のことをきちんと見てくれてないのでは?」とつきあいはじめは不安に思いました。 一方、私はなかなか自分の気持ちをうまく伝えられません。 不満に思うことがあっても、それを上手に彼に伝えられない。 自分の本音が言えないんです。 そんなとき、つい、浮気相手の彼に電話をしてしまいました。 彼はさすが3年のつきあいなだけあって、私の声を聞くだけで私の気持ちを察してくれるんです。そういうのって、辛いときにされたら、もうだめで。 また、電話をかけるようになってしまいました。 それでも、彼氏ができたからHはしないって断固拒否していたんです。 彼氏のHは正直、淡白で、どちらかというと、自分中心のHです。 そのことも不満で、このHだけはどうにかしたいと思っていたんですが、そんなことなかなか彼氏に言い出せないままです。 浮気相手のHは、相手中心で、彼氏とはぜんぜん違いました。 いけないと思いつつ、日に日に彼に会いたいという気持ちが膨れ上がってしまいました。 で、昨日の夜。 とうとう我慢できなくなって、私から会いたいと連絡してしまいました。 昨日のHはすごく情熱的で、自分は彼に愛されているんじゃないかと錯覚してしまうほどでした。 終わった後も、すごくやさしくて。彼から寄り添ってくるなんて初めてのことで、すごくびっくりしました。 でも、「(自分と会うのは)遊びだって言ってくれたほうが気が楽」とか「これって、夢と思ったほうがいいよね」とか言うので、私と向き合って、きちんとおつきあいする気は、やっぱりないのかなと思います。でも、それって、私に彼氏がいるせい?と期待もしてしまいます。 新しい恋愛をしようと一歩踏み出したはずなのに、また同じことを繰り返してしまうなんて、我ながら情けないです。 彼氏がこのことを知ったら、どれだけ傷つくかもわかっているはずなのに。 彼氏のことは、愛おしいと思います。大切にしたいと思います。 彼氏を守るには、今回のことは封印して、きちんと彼氏と向き合って自分を分かってもらえるように努力するしかないと思います。 でも、浮気相手の彼のことを忘れられるか、正直言って自信がないんです。情けないことに、この期に及んでもまだ、私に気持ちが向いているのではないかと期待をしてしまうんです。 浮気相手とはすっぱり関係を断ち切って、彼氏と向き合うべきか、 彼氏と別れて、もう一度浮気相手にトライするべきか。 どうしたらいいか、わかりません。 長文、だらだらと失礼しました。 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

  • 初めての浮気

    初めまして。 私は今、本命の彼氏と浮気相手がいます。 彼氏とは、13年付き合ってて、同棲してて結婚の約束もしていました。 でも彼氏はひきこもりな上にどこにもデートに連れて行ってくれず、不満がたまっていました。 そんな時に浮気相手と出会ったんですが、会って3回目で関係をもってしまいました。 初めての浮気だったので最初はとまどったし、彼氏に対する罪悪感もありましたが、今は浮気相手の方が気になっています。 でも浮気相手は私の事を別に本気で好きではないらしいし、特定の相手を作らないような遊び人だし、いつ会うかも当日の予定と気分次第なので、真剣には付き合えないと思い、彼氏もキープしている状態です。 彼氏の事は嫌いになったわけじゃないのですが、同棲は解消しました。 彼氏とそのまま付き合いつつ、浮気相手とはお互い都合のいい時に会うという二股状態が続いています。 このままでいいのでしょうか?悪い事だとはわかっていてもやめられなくて・・ あと、私は凄い寂しがり屋の恋愛依存症です。だからそこの点で病院に行ったほうがいいなら教えてください。宜しくお願いします。

  • 浮気されて。あなたならどうする?

    彼氏に浮気されました。彼は映画を見ただけでキスやHはしてないといいますが、もししていたとしても普通、正直には言わないでしょう。 (1)彼氏とは3年以上同棲しているが、初めての浮気。 (2)私は浮気相手の電話番号を知っている。 (3)彼氏も、私が浮気相手の電話番号を知っていることを知っている。 (4)彼氏に、『そんなに疑うなら浮気相手に電話して聞いてみてよ!』と逆ギレされた。 (5)私はもし体の関係があったなら、別れるべきだと思っている。 (6)今現在は彼と浮気相手は別れていて、全く電話もメールも来ない。 (7)彼と浮気相手が付き合っていたのは1ヶ月未満。(2~3週間) この状況で、貴方なら浮気相手に電話しますか? 補足が必要なら補足します。よろしくお願いします。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏の浮気

    はじめまして。 浮気性な彼氏についてです。 長文です。 過去、1年間付き合った彼に二股をかけられ、私から振り別れました。 その彼と別れてから1年ぶりに連絡をとるようになり、よりを戻してほしいと言われましたが、私は二股されたことは忘れられないし、彼のことも信じられないからと断りました。 それでもいい、もう絶対にしないと言ってきて、付き合うことになりました。 よりを戻してから3ヶ月目ですが、もう浮気しています。 彼のことを信じれないとは言ったものの、あれだけ戻りたい、好きだと言ってくれたんだからもうしないだろうという気持ちもありました。 ショックを通り越して呆れています。 彼の浮気は治らないのでしょうか? 浮気というよりも、いつも本気なんだと思います。 好きな人が出来て私と別れて、別れた後にやっぱり私が1番だったと言って戻ってくる、の繰り返しです。 それで戻ってしまう私が1番馬鹿なのは重々承知しています。 別れるのが1番いいのだと思いますが、今私が振ってもその浮気相手と付き合うことになるのが悔しいので振れません。 どうしたら彼にいい思いをさせないでおけるのでしょうか? ちなみに彼は私が浮気に気付いていることを知らないと思います。 長文ですみませんでした。

  • 別れてくれないのに、浮気する彼氏について。

    彼氏とは、7年付き合っていたのですが 彼氏が、浮気していたことを先日知りました。 浮気の相手とは1年半付き合っていたようです。 私的には、1年半も付き合っていたのなら、浮気じゃなくて 二股に感じるのですが、彼氏の言い分を信じるなら浮気のようです。 私は彼氏が浮気する前も、浮気をしている最中も ずっと「別れてくれ!」と懇願していて 「他に好きな人が出来たなら、すぐ別れて良い」 と言っていたのに、(浮気をしていたことはその時は知らなかったのですが) 結局浮気をしていました。 何を考えているのでしょうか? そして、私とやり直したいと言っています。 他の人と浮気はしたいけど、 一度は自分の物になった女が、去っていくのは惜しいって感じなのでしょうか?

  • 浮気しました・・・。

    私には同棲中の彼氏がいます。最近なぜか彼とHしたくなくて、3週間くらいずっと拒んでました。(ちなみに前は毎日か2日に一度くらいのペースでしてました。)で、そのこともあってケンカが絶えなくて、一昨日からメールもなく帰ってもきません。 で、昨日バイト帰りにバイト先の人と浮気してしまいました。たぶん、その人の優しさに甘えてしまったんだと思います。彼とのコトを相談してて、ちょっと感極まって泣いてしまった私の頭を、黙ってずっと撫でててくれました。その時その人とすごくしたくなってしまって、私から誘ってしまいました。その人は「そんなのダメだよ。」って言ってくれてたのに、結果的には私が迫って、理性がぶっ飛んだらしいです。(ちなみにその人は半年くらいご無沙汰だったみたいで) 私は今の彼氏のことすごく愛してるし、運命の人だとも思ってます。でも今回のコトで、なんか私って、そばにいてくれて優しくしてもらえれば誰でもいいのかな?浮気性の女なのかな?って思ってしまいます。彼に浮気のコト知られなければいいやって開き直ることもできません。こんなに悩んでいながら、今日も彼氏が帰ってこないので、その人(浮気した人)に電話して来てもらいたいと思ってる自分がとても信じられません。誰と生涯を過ごしたいって聞かれたら、迷わず今の彼だと言えます。でも、今誰にそばにいてもらいたいって聞かれたら、たぶんホントに誰でもいいんだと思います。 こんな私は最低な人間なんでしょうか?どうしたらいいんでしょうか?彼とは別れたほうがいいんでしょうか?もう頭がぐちゃぐちゃです・・・。

  • 浮気について

    昨日彼氏と浮気について話しました。私は浮気をされたら、どんなに好きでももうその人のことは信頼できなくなるし、たとえ一回であっても別れると思うといいました。しかし彼は、もし私が浮気をしたとしてもものすごく謝って反省したらやっぱり好きだし許すかも・・・といい、お互い価値観がちがうみたいね・・・これから俺らに未来はあるのかな・・・とまでいわれました。浮気を一回したことがある人などに聞きたいのですが・・・彼女や彼氏に浮気がばれて、ものすごく反省してからは浮気をやめましたか? それから浮気されたことのある人にもききたいのですが・・・許しましたか? また浮気に関する価値観の相違は付き合っていく上でそんなに重要なのでしょうか?

  • 浮気をしてしまいました

    私は彼氏がいながら、浮気をしてしまいました。 もちろん罪悪感もあるし、間違った事をしている事もわかってますし、 反省もしています。 彼氏とは結婚をするつもりなので別れるつもりはなかったです。 それに浮気相手は家庭もあります。 彼氏には不満がありました。 その旨を伝えて、少しずつ良くしようとしているのもわかります。 でも、だいぶ経つのに変わってなかったり・・・ 浮気相手は彼氏のもっていないものを持っていてひかれたのは事実です。 しかし恋愛感情はなく、普通に接していました。 あるとき相手から積極的に迫られ、一度関係を持ってしまいました。 その後数回関係を持ってます。 彼氏に見つかってしまいどうしていいのか悩んでいます。 やはり私が100%悪いのでしょうか? 彼氏とは元の関係になりたいと思っています。 謝って、信頼されるように努力すればいいのでしょうか? 浮気や不倫は誰だって悪い事だとはわかっていると思います。 人を好きになったりするのはごく自然な事だとも思います。 これからどうしたらいいのでしょうか? 分かりにくい文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 浮気について

    浮気をしたことがある人、浮気をされたことがある人、 それぞれの体験談を教えてください。 <浮気をした人> ・浮気をした理由 ・それは浮気で(一回きりで)終わったか ・浮気をした後、ふたりの関係はどうなったか <浮気をされた人> ・浮気を気付いた理由 ・浮気を許したか、許してないか ・その決断の理由 私の彼氏が最近、仲良しな女友達(彼氏がいる)と酔った勢いでHしたそうで、私は彼氏の携帯電話の相手の女の子から「彼女にばれてない?あたしにほれるなよ」って内容のメールを見て、彼氏が白状しました。彼氏はそのメールに「そっちこそオレにほれるなよ」ってメールを返信してました。酔った勢いってことで、指輪を買ってもらうことで許しました。(まさか浮気するとは思っていなかったし、彼氏はそういうタイプでもないのですが、じょうだんで浮気したら指輪ね、と約束しててその通りに…)ばれたことは、相手の女の子にも彼氏が電話で伝えたそうで、私としては、別れないと決めたので、してしまったことをあんまり騒いでも仕方ないから、これ以上彼氏にそのことでふれるのはやめました。今は彼氏を信じているのですが、私は酔った勢いだけでHすることがないし、浮気もしないのでいまいち彼氏とその子の気持ちがわかりません。彼氏のその子との今後の関係がちょっと気になっています。その女の子は彼氏の親友の友達で、彼氏はこれからもその子と親友と3人で飲みに行くことはあると思います。仲良しな女友達だと言うのは、前から名前は聞いて知っていたし、よく飲みに行っていて、私は特に気にしていませんでした。Hしたのが今回はじめてというのは本当だと思います。私は束縛したくないのでしていませんが、彼氏が親友と遊ぶ時少し心配です。 みなさんの体験談など、よろしくお願いします。