• 締切済み

「いいな」とは思っても「好き」までならない

hiro14の回答

• hiro14
回答No.1

はじめまして、20代後半女です。 なんとなく分かります、その感じ。 きっと質問者様は精神的に大人で自立なさってる方なんでしょうね。 「なんとなく、いいな~」でも、「自分からがむしゃらに付き合って!って感じじゃない…」というときは、自分の気持ちにウソついたりせず、トラップを仕掛けて(笑)相手の出方を待ちます。なので、自分から告白とかは基本はしません。相手が言ってくれたらいいけど~?みたいな感じで(笑)。 もし、rutthu様がフリーで相手に迫られたら「ちょっとおためし」くらいで付き合ってみるのもありかもしれません。付き合うという密度の濃い時間を過ごすことによってもっと好きになってドキドキするか、興ざめするか…。 付き合って即結婚しなきゃいけないわけでもないと思うので、今はそのビミョーな感じも楽しんで、最終的な結論はそれからでもいいのでは?と思いました。 ご参考になれば☆