• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

女性の方、何故、電車の中で足を組まれるのですか 半分くらいの方は、その瞬間、中が丸見えです 目のやり場に困ります わかっていて、されているのですか 歓迎はしますが、膝丈より長いからといっても 見えるときは見えます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.3

組まないと、ももや膝に力を入れ続けていない限り開いてきてしまい、 今度は瞬間ではなくずーっと中が見えてしまうことになります。 男の人などは精一杯足を開いて座っている人がいますが、 あれは人を座らせないためのあえての嫌がらせではなく、 ラクだからしているんですよね? 女性だってラクな格好をしたいと思うわけですが、 乗っている間中、ももや膝に力を入れ続けて開かないようにするか、 組んでしまって強制的に開かないようにするか、 二択しかないのです。 組む瞬間に見えるとわかっていて、それがイヤなのであれば、 足を組みそうになった時だけ顔を背ければいいような気がします。 寝たり、本か何かをお読みになるなどされると そういったものに目を入れなくて済むようになると思いますよ~

noname#44311
質問者

お礼

回答有難う御座います >足を組みそうになった時だけ顔を背ければいいような気がします   そんな、そんな失礼なこと出来ません   その証拠に、本当に見たくないような人の場合   それこそ、目を背けるか、目をつぶります >それがイヤなのであれば   嫌なわけありません、大歓迎です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

 見なければいいじゃん。 としか言いようが無い。  足を組むと楽チンなんですよ、組まなければずっと力をかけて足を閉じていなければならないですからね。(ももが太いと特に大変)笑

noname#44311
質問者

お礼

回答有難う御座います

noname#44311
質問者

補足

でも、見たいものは見たいのです ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180983
noname#180983
回答No.4

ずっと膝頭をつけて座っているより 組んだほうが楽なんです。 力を入れていないとひざって離れてしまうんですよね^^; スカートの裾をを押さえて組むようにはしているのですが やはり見えてしまうときがあるんですね。 気をつけます^^

noname#44311
質問者

お礼

回答有難う御座います 必ず見えるとは限りません 足の短い方や太い方(失礼)はまず大丈夫です >気をつけます^^   いや、気をつけないで下さい   世の男性に希望を与えて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.2

あたしも組むことが多いですが、単なる癖です。 見せたいなんて思っていません・・・

noname#44311
質問者

お礼

回答有難う御座います 質問で目のやりばに困ると書いたのは 周りの男性に、「あいつ見よったな」と 思われるので、どこを見てて良いかわからない という意味です >見せたいなんて思っていません・・・   こちらも、見たいなどと、思ってます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134378
noname#134378
回答No.1

パンツを見せている訳ではありません。 脚を組むと(組み方にもよりますが)脚のカタチがキレイに見えるんです。 あとは大人への憧れから?でクセになってたり。

noname#44311
質問者

お礼

回答有難う御座います 見られてどんな気分ですか (1)はずかしい (2)見た男性が動揺したり、あなたの魅力に取り付けられて     誇らしい (3)なんともない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ズボンの背中からショーツが…[女性の方お願いします]

    男です。 ズボン姿で座っている女性の背中を見ると、ショーツの上半分が少しはみ出て見えていることがたまにあるのですが、ああいうのって女性の方はあまり気にならないものですか? 正直、目のやり場に困りますが、直そうとしない人も多くて…。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私はストッキングを履いた女性の脚に魅力を感じる性癖を持っている為、特に何もすることが無いときは、ついつい女性の脚に目がいってしまいます。 スリスリしたいとか、足の裏の臭いをかいでみたいなどの妄想・衝動にかられます。 特に電車に乗車した際、女性の脚によく目がいくのですが、これって『痴漢』になりますか? 更に脚を組んでいたり、組み返されたりすると、ジッと見てしまいます。 そんな時に限って、女性が私の目線に気付いて、目が合った時に「あっ」と思って、すぐに目を逸らしてしまいますが、それ以降も明らかに私を怪しんでか暫くジッと見つめてきて、非常に気まずい思いをします。 やはり見てはいけないものなのでしょうか? そして、こういう癖は抑えた方が良いのでしょうか?

  • 女性にメロメロ

    25歳男会社員です。 暑くなってきましたね。 女性の服装も露出が増えてきましたね。 それに伴い、通勤・退勤電車で目のやり場に非常に困っています。 困っているんですが、なんとかバレないように、それはもう必死で スカートの中や、タイトスカート・パンツのパンティーライン、ワキ、透けブラ、横ブラ、乳を見ています。 見ちゃうんです。 見ちゃだめだ。とは思うんですが、どうしても目が行ってしまうし、 体が勝手に見える位置に移動 or 体勢変更(主に電車で向かいの人のパンツ見えそうな時に視線を低くする)をしてしまいます。 女性側に気付かれなければ、このまま見ててもいいですか? ていうか、やっぱり見られてるの気付いていますか? あ~夏って・・・癒されるわ~。

  • 酷いファッションの女性を見かけました!!!!!!

    先日新宿で、酷いファッションの女性を見かけました。 スカートが大変短く、パンツがまる見え。 それに、お尻の下に出来る、足の付け根との境目の線 (↑何て言ったらよいのか....)も勿論見えています。 そのスカートの短さと言ったら以上なんです! 例えるなら、サザエさんに出てくるワカメちゃん状態。 普通に歩いててもまる見えなんです。 私は、心の底からビックリしました。 彼女は男性と一緒に歩いていたのですが、カップルなのでしょうか..... 男性も、あんな格好の女性と歩くのはいくらなんでも抵抗がありますし、 注意をすべきだと思います。 この現場を想像してみてください。 こういうファッション、どう思いますか!? 意見をお聞きしたいです.........。 私は「絶対にあり得ない。頭がオカシイ」としか思えませんでした。 だってその女性、全然キレイじゃないんだもん(>< 目の毒です......あのまま電車に乗るなんて、逆セクハラ(?)だ。 露出狂か.....何かなのか........

  • 女性(スカートをよくはく方)に質問

    自転車で短いスカートでのって、向かい風とかで スカートがめくれ、下着が見えることがたまにありますが、 そういう女性は、あらかじめ見られても平気だと 思っていらっしゃるのでしょうか。 目のやり場に困ります。 教えてください。

  • ひっついてくる女性の心理は?

    久々に質問よろしくお願いいたします。 当方、男ですが、先日、電車に乗り座っていました。 軽く足を開いた様な状態で、眠っていました。 そうすると、開いた足の内側(太ももあたり)に感触を感じ目を開けると女性が立っていました^^; 電車は結構混んでいましたが身動き取れない程ではありません。 私の太ももに彼女の足が当たってもお構いなしに立っています。 自分は足を引くことも、閉じることもできず、そのまま寝たふりをしてしまいました…^^; しばらくの期間経ってみると、自分の足の間に立つ女性がひとりではなく、数人いました。 なかには、開いた足の片側をまたぐような形で立つ(女性の足の間に自分の片方の膝がはいっています)人もいました。 こういう人ってどういう気持ちでそういうことをするのでしょう? タダ単に、何も気にしていない、鈍感なだけとは思いますが…。 皆さん経験はありませんか?

  • 女性は気がついていますか?

    女性は気がついていますか? 電車の中で、つり革につかまり、立っているとき、前の座席に座っている女性が魅力的だったり、胸チラだったりすると、オチxxxが大きくなり、ズボンの前が膨らんでしまうことがあります。落ち着かせるため、外の景色を見たりして、気を散らすようにしてもどうしても小さくならず、ポケットに片手を入れ、前が膨らんでいるのは、ポケットに手を入れているからなどと装いますが、これ、女性はオチxxxが立っているんだと気づいていますか? その時、不快になるのですか? 目のやり場に困るだけですか? 男性を知る前は(例えば、高校生の時など)、男性がそうなっているのが分からないものですか? そんな時は、男性側は本当に困ったなぁという気持ちです。

  • 通勤電車の中でミニスカートの女性が向かいに座っていた場合、目のやり場に困ります。

    通勤電車の中でミニスカートの女性が向かいに座っていた場合、目のやり場に困ります。もちろんその人は普通の人、見せようとしてるわけではないとしてです。みなさん電車内ではどこに視線をやっているのですか?どうか田舎者の私にアドバイスをください。 通勤電車で席はいっぱい、立ってる人が少々ってのが困るんです。電車内の広告を長時間見続けるわけにもいかず、席も変われず、キョロキョロしてたら変かなって思うし。 都会で暮らすのは大変です、ほんと、田舎者には…

  • 女性の方に質問です

    僕は池袋の高校に通ってる男です。サンシャイン通りや駅、電車内など老若男女いろんな人がたくさんいます。その中で、かわいいな~や、きれいだな~と思う女性に目を奪われることが多々あります。友達同士でも今の人スゲーよくない?!などと言い合ったり、失礼ながらその逆もあります・・・汗 女性の方も街行く知らない男性に目を奪われたりするのでしょうか?逆に気持ち悪ッ!よくあんなんで街に出てこれるよ!などと思ってたりするのでしょうか? また、そーゆー風に思うのはどういった男性でしょうか? 良いほうと悪いほう両方答えていただければ幸いです。

  • 女性の方に質問です

    僕には彼女がいまして、その彼女はギャルというか、非常に露出が激しい服装をしています。 それは別に構わないのですが、しゃがんだときや何かを拾うときなど胸元が広がりブラが丸見えになるときがあります。 しかもブラが見えるだけではなく、ブラがずれているのか乳首まで見えてしまうことがあり、ちゃんと収納してくれる様にお願いすると、 「別に誰もみてないやん」 「見えても減るもんちゃうし」 「女心わかってないねん」 「そういうのがウザイ」 「そういうの言われたくない」 などなど、言われてしまいました。 彼女の仕事終りに会ったのでキチンとブラに胸が収まっていなかっただけかもしれませんが…(普段は胸がぴったりブラと合っていて、全て丸見えになることはあまりないです) 男心的には自分の惚れた人のそういう所を他の男に見られたい訳がありません。 男側からみると胸元が拡がっている女性がいれば目がどうしてもいってしまいます。 それが分かるので絶対に辞めてほしいのです。 しかしそれを言うと喧嘩になってしまいます。 女性はそういう事を言われると嫌なのでしょうか? また、そういう事を治してほしい時はどういう風にお願いすればいいでしょうか? 女心が分かる方どうかご教授お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 初心者が富士通ノートパソコンで操作していると、画面が固定されて開けない問題が発生しました。
  • 画面全体が5~6秒ごとにオンオフを繰り返し、操作ができない状況になりました。
  • この問題は初期設定不十分な状況で操作を繰り返したことが原因と考えられます。
回答を見る