• 締切済み

100円菓子

今、どこのコンビニにもそのチェーン店オリジナルの、100円菓子が売っていると思うのですが、実際!どこのが1番おいしいんでしょうか? 私はサークルKが1番好きなんです!!(サークルK知らない人もいると思いますが・・・) 1番の好きなのが、カリカリ梅です☆☆ その次に好きなのが、ファミマのさやえんどうスナックです。 皆さんのおすすめの100円菓子、教えてください!

みんなの回答

  • ayutorin
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.7

セブンイレブンの、クッキー。月と星の形の。本格的な味なので好きです☆

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.6

ファミマのピックアップというお菓子が好きです。 チーズ味とコンソメ味があります。どっちも美味しいです。(普段あまりお菓子を食べない妻も良く食べます。)

  • robas
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

ローソンで売っている120円の緑の袋に入っている、干し梅が大好きです。毎日1袋は食べているので(-_-メ)

回答No.4

ファミマ「ボクのおやつ」シリーズの「しょうゆおかき」に めっちゃハマってます。1度に2~3袋買うこともしばしばw 不揃いで不格好なのですが、おしょうゆのよーくしみこんでる ヤツを食べた時は特に至福の時ですw 「しょうゆおかき」について書かれている個人の方のブログです↓  http://blog.livedoor.jp/yooo/archives/20115515.html

  • catfool
  • ベストアンサー率23% (92/390)
回答No.3

7-11の上げせんが好きです。 夏はこれに7-11オリジナルウーロン茶をセットで買っていました^^

  • pekomama43
  • ベストアンサー率36% (883/2393)
回答No.2

私はセブンイレブンの100円シリーズ「しみチョコ」、主人は「ポテチ」が好きでよく買います。 他では、ファミマ:無印シリーズのクランベリーヨーグルトチョコも美味しいです。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • コンビニで105円で買える肉まん

    コンビニで105円で買える肉まんってどこでも比較的ありますよね?? 皆さんのお勧めの105円肉まんってどこのコンビニのものですか? 私はよくセブンイレブン、ファミマ、サークルKサンクスを利用します。

  • コンビニの菓子パンはどこから仕入れているのですか。

    別のコンビニで、似たような菓子パンを見かけたことがあります。 もしかして同じ工場から仕入れてるのかな、と考えたのですが実際どうなのでしょうか。 100円均一菓子とかはたぶんそうですよね。 自分は横浜在住で、付近にはファミリーマート、セブン、ローソン、サークルKなどがあります。

  • ファミマの100円菓子にガッカリ

    ゴキブリ入り唐ラーメン、タン入りオレンジジュース 塩酸・硫酸付着韓国海苔、寄生虫入りキムチ・・・ 上記食品は日本仕様なの?日本向けに特別仕様なんかい? あまりコンビニに行かない俺だが昨日、久しぶりに ファミマに行って驚いた!!100円でお菓子売ってるやん! ついついカップヌードル風の容器に入ってたポップコーンを 買ってしまった。会社に帰って早速、ポリポリ食ってて 疑問に思った。 最近はコンビニでも安価な商品を置くんだな~!って^^ ちょっぴり疑問に思い何となく商品解説欄を見てて仰天!!! 原産国:韓国・・・・・・ってなってるやんToT 思わず、口の中に有ったものを吐き出したよ 飲み込んでしまったものはもう遅いけど・・・ でもま~天下のファミマが売ってるしファミマブランドだから 大丈夫だとは思うのだが・・・思いたいが・・・ 質問 大丈夫ですか? また、韓国産食品は中国産よりは安全ですか?

  • おすすめなお菓子は?

    市場にはいろんなお菓子がありますが、皆さんはどんなお菓子が好みですか? おすすめのお菓子、駄菓子、スナック教えて下さい!   このお菓子とこの飲み物の組み合わせは最高だと言うのもあれば教えて下さい。  

  • おでんが一番安いコンビニは?

    今、おでんが一番安いコンビニはどこですか? サークルKサンクスは、キャンペーンが終わって80円。 セブンイレブンやファミマはどうでしょう?

  • おいしいコンビニ

    教えて下さい。 みなさんは、どのコンビニが 一番おいしいと思いますか? ローソン、 セブンイレブン、 ファミマ、 その他(サークルKなど)。。 トータル的に見て、 教えて下さい。<(_ _)> でも、結構コンビニによって、 得意分野ってありますよね。。^^; 「おでん」はどこ、 「肉まん」はどことか…。 そういうのでも、結構です。 私は数年前から、 「トータル的においしいのはファミマ」、 「麺類はローソン」… と思っていました。 最近あまりコンビニで買わなかったので、 今はどうかわからないですけど。。 でも、ファミマの 「エビペンネグラタン」は超おいしいです!!(^o^)/

  • 100円を持って駄菓子屋に行きました。その内訳を教えてください!

    こんばんは。最近「なつかし」系アンケートばかりさせていただいているuchinaと申します。 先日甥っ子に駄菓子屋に連れて行かれました。100円で結構買えるんですよね。そこで、皆様に質問です。子供の頃に戻ったと思って考えてください! 【100円を持って駄菓子屋に行きました。その内訳を教えてください】 今思うと、何でこんなモノ食べていたんだろう~っていうお菓子もありますし、趣味悪~っていうおもちゃもありますよね?何でも構いません。童心に返って100円でお買い物をしてください。名称が分からない場合は説明文でOKです。値段に関してもうろ覚えで構いません。 私の場合は 1,棒ジュース(緑色) 20円 2,アイドルサイン色紙 30円 3,ラスク       10円 4,カレースナック   10円 5,ミルクパン(丸くて固いパンケーキみたいなやつ) 10円 6,UFOチョコ(丸いチョコパイみたいなやつ)2個 20円 です。宜しくお願いいたします。 ※物価は当時の価格でお願いいたします。

  • おすすめのお菓子

    コンビニやスーパーなどで購入できる、みなさんのおすすめお菓子を教えてください!

  • 夕飯時にお菓子を食べる主人。

    夕飯時にお菓子を食べる主人。 子なし30代夫婦です。 くだらないことなのですが…。 諸事情により昨夜の夕食は主人にコンビニ弁当で済ませてもらいました。 内容を見ると、から揚げ弁当にカレーパン、そしてチップス系のスナック菓子。 から揚げ弁当を開け、次にスナック菓子を開け始めたので聞くと、お弁当を食べながらスナック菓子を食べるつもりだったようなので止めさせました。理不尽顔な主人でした。 そんな食べ方はいけないような気がして止めさせたのですが、自分でも何がいけないのか良くわからなくて…。真似されたら困る子供もいませんし、いい大人のすることですし、好きに食べて別にかまわないとは思うのですが、お菓子+ご飯に抵抗があるんです。 本当に愚問で申し訳ないですが、ご飯+お菓子を止めさせる正当な理由付け、回答お願いします。

  • おすすめの刺激のあるお菓子

    観覧ありがとうございます。 私は口に刺激が来るお菓子、スナック菓子が大好きです。 わさび、からし、唐辛子、酸味、 常人なら、こんなもの誰が食べるんだと思うぐらい刺激が来るものが好きです。 最近はコンビニに売っているようなお菓子はほとんど食べつくしてしまい、 新しい刺激を探しています。 こんな私にお勧めのお菓子はありますか? 通販限定、ご当地限定でもいいので、現在でも購入できるものをお願いします。 ちなみに最近のヒットは激辛マニアでした。 朝に1袋、昼に1袋、夜に5袋といったペースです。

専門家に質問してみよう