• ベストアンサー

みなさんは付き合う上でこれって大事ですか?

hinahiyokoの回答

回答No.4

(1) はい。です (2) 好きな人に笑ってもらいたいし自分といる事を楽しいと思ってほしいですから大切にしています。 喧嘩をしても理屈ではなく、子供みたいに”一緒に居ると面白いから・・”と言う理由で仲直りしたくなります。なので重要だと思ってます。 (3) 彼氏さんは質問者様に歩み寄ってくれて合わせてくださっているのに、質問者様は歩み寄ろうとは思いませんか? >ならふざけられる女性と付き合ったほうが彼氏のためになると思って彼氏と別れた方がいいのかなと思いました。 ↑こういう気持ちで付き合うのならばお付き合いする必要はないのではないでしょうか。 これを逆に彼氏さんから、”俺にはムリ、合う人を探して”って言われたらどんな気持ちですか? 楽しい方がいいですもの、質問者様も少しだけ変わる努力をして、 彼氏さんにはひどくふざける事(どうしても我慢できない部分)だけを歩み寄ってもらって・・・そうやってだんだん気にならなくなっていったり、お互いに成長していくものじゃないかなぁ 真面目な質問者様が、頑張ってジョークを言ってる姿・・ 想像したら可愛いと思いましたよ^^ どうぞお幸せに。・°∵☆

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も歩み寄ろうと思います。逆に私からしたら彼氏が歩み寄ってくれないように感じるんです。。 でも頑張って自分も変わるようにして2人で楽しくできるように努力してみます。 ありがとうございました★

関連するQ&A

  • みなさん教えてください

    知り合って3年以上たつ女性を好きになりました。 みんなでたまに遊びにいくこともありそろそろ告白しようかなと思っています。 何日か前に彼女に電話をして遊びにいく約束をしたのですが、次の日に遊びには いけなくなったといわれました。理由を聞いたら実は一ヶ月まえにメールで知り合った人とつきあっているといわれました。自分と遊びに行くこと彼氏にいったら駄目だといわれたそうです。 彼女には彼氏がいまいますが、僕は彼女のことがやっぱり好きで告白しようとは思っていますが迷っています。自分は可能性がないのでしょうか? 是非、いろんな意見聞かせてください。 お願いします。

  • 男性の皆さんに質問です。

    男性の皆さんに質問です。 私は、女子高生です。1つ上の先輩が気になっています。 皆さんにお聞きしたい事があります。 (1)皆さんは、女性から雑談のメールが送られてくるのは苦手ですか? 私は、メールをして返事を待っている事は待っていますが、返事が遅いとか、言葉使いが変だということは気にしません。ただ気が向いたときに返事を返してくれれば良いと思っています。 (2)女性から送られてくるならどんなメールが良いですか? 女性からどんなメールが来たら皆さんは嬉しいですか?教えて頂きたいです。 ご回答をお願い致します。

  • ●女性のみなさんへ●自分のツバって嫌なもの??

    だいぶ前に質問した時に,彼氏と激しいキスが嫌いな理由について,ある女性の方が「自分の唾液が鼻について匂いがするから嫌だ」と言っていました。女性の方って自分の唾は嫌いなものなのでしょうか?ふと気になりました。

  • 女性のみなさんに、彼氏とのメールに関する質問です。

    女性のみなさんに、彼氏とのメールに関する質問です。 ぼくは中学生男子です。2か月ほど前から付き合っている彼女がいるのですが、メールを毎日しています。「好き」とか、しばらくえなかったりすると「寂しかった」、などなどいろいろ言ってると素直に喜んでくれるので時々書いているのですが、この前その度を過ぎてしまったのか「今からそんなんじゃあ高校入ったらどうするの」って真剣な感じ言われてしまい、そのことをまだ気にしてたのか今日会ってもいまいち元気がありませんでした(←気のせいかな??) これ以来、言うことはもう少し気をつけようと慎重に文を書くようにしています。その時はいくらなんでも言い過ぎたかなって自分では思っているのですが、女性のみなさん、どんな感じのことをどんなタイミングで、またどの程度のことをメールで言われたいですか?? 逆に、どんなことをどのくらい言われると、引きますか??

  • 皆さんだったらどっちが欲しいですか?

    彼氏のプレゼントにあげたいのですが、皆さんだったらどっちを貰ったら嬉しいですか?? http://webdb.scope.ne.jp/lexon/la42/ (↑自分が気に入っただけですが、彼も嫌いなデザインではないと思います。でも通販での購入になるので、明日の誕生日には間に合いません) http://www.rakuten.co.jp/akindo/366538/660203/660391/#607053 (↑こっちは彼氏が実際にお店で見て気に入っていたものです。電器店で購入できるので、誕生日には間に合います) やっぱり確実に喜んでもらえる物をあげるべきでしょうか?それとも、自分のセンスを信じてみてもいいでしょうか? 悩んでいるので、ぜひ皆さんの意見をお聞かせ下さい!

  • 皆さんどう思われますか?

    私には付き合って一年になる彼氏がいます。 友達が彼氏を紹介してくれました。 ちょっと前に彼氏が友達と原付を2ケツしたと話してきました。 詳しく話を聞いたら、友達と彼氏は同じバイト先だったので、みんなでバイト帰りに公園で遊んでいて、友達が原付に乗ってみたいと言ってたみたいです。 最初は友達が1人で乗りましたが、うまく乗れなくてもういいと言ったみたいですが、彼氏がもっとスピード出るよって自分から言って、一緒に乗ったみたいです。 他にも、彼氏とご飯を食べに行った時、その友達の方が私より距離が近かったり、私をほったからして、その子と話していたり。 そっから、私が信用できない、ありえないと言ったりして、ケンカになりました。 それからは、私は行ってもいいよと言ってるのに、死んでも行きたくないとバイトの打ち上げには行かなくなりました。 最近友達と遊んで、話を聞いたら、彼氏は友達に彼女がネガティブになっていて、嫉妬して、怒っていて怖いとメールしていたみたいです。 わたしは真剣に悩んでいるのに、その女友達に言うのはひどいです。 昨日お泊まりしたときに、その女友達しか話を聞いてくれなかった、じゃあ、これからは1人で悩むと言われ、半分無理やり適当にエッチされ、お互い泣いて、彼氏は寝ちゃいました。 私が帰ろうとしたら、彼氏はお前がいないとダメ、嫌いになっちゃった?と言っていて、彼氏と1ヶ月エッチなしの約束もしました。 その女友達に相談しなくても、他の友達に相談すればよいと思います。 苦しくても、私が受け止めてあげるべきですか?

  • 彼氏の口癖

    「バカ」が口癖の彼氏 私の彼氏はバカが口癖なのですが 治させた方が良いでしょうか? 冗談でのバカですが、私は嫌いな言葉です。 皆さんならどうしますか? 冗談だから許しますか? よろしくお願いします。

  • 皆さんはどうですか?

    男性の方はもちろんだと思いますが、 女性の方はコンドームを家に持っていたりするものですか? たとえば、彼氏がとまりに来たときとか、とまらなくても、 (彼女のおうちで)Hするということがあると思うのですが。。 私の家にはないです。 いつも彼が持っているのか、持ってくるので・・・。 私も持っておかないといけないのかも!? って思ったので・・・ 皆さんはどうなんでしょうか・・・。 ちょっと最近気になったので質問させていただきました。

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい。

    私には今5ヵ月付き合っている彼氏がいます。 でも、悩みがあります。私は彼氏と会うのは1ヶ月に3回ぐらいが良いと思っています。 毎日頻繁に会うと飽きるんです。 ラブホテルに行くこともなく、でも2人で会っていると、ホテルに行くことを忘れるくらい楽しいんです。 そして常に情緒不安定。 このままでは彼氏に嫌われてしまうという不安はありますが、直そうとすると逆に気を張り、体調を崩してしまいます。 どうか、こんな私にアドバイス下さい

  • ジェットコースターや絶叫マシーン

    私は絶叫マシーンが大好きです。高いところから落ちる のはちょっと苦手ですが、回ったり、宙返りしたり、速いものは何でも好きです。 だけど、ぜんぜんダメという人もいますよね。 好きな人と嫌いな人って何が違うんですかね?? 好きなのは女性のほうが多い気がします。 嫌いな人って、どういうところが嫌いないいでしょうか?乗るとどうなってしまうんですか?