• ベストアンサー

みなさんは付き合う上でこれって大事ですか?

hinahiyokoの回答

回答No.4

(1) はい。です (2) 好きな人に笑ってもらいたいし自分といる事を楽しいと思ってほしいですから大切にしています。 喧嘩をしても理屈ではなく、子供みたいに”一緒に居ると面白いから・・”と言う理由で仲直りしたくなります。なので重要だと思ってます。 (3) 彼氏さんは質問者様に歩み寄ってくれて合わせてくださっているのに、質問者様は歩み寄ろうとは思いませんか? >ならふざけられる女性と付き合ったほうが彼氏のためになると思って彼氏と別れた方がいいのかなと思いました。 ↑こういう気持ちで付き合うのならばお付き合いする必要はないのではないでしょうか。 これを逆に彼氏さんから、”俺にはムリ、合う人を探して”って言われたらどんな気持ちですか? 楽しい方がいいですもの、質問者様も少しだけ変わる努力をして、 彼氏さんにはひどくふざける事(どうしても我慢できない部分)だけを歩み寄ってもらって・・・そうやってだんだん気にならなくなっていったり、お互いに成長していくものじゃないかなぁ 真面目な質問者様が、頑張ってジョークを言ってる姿・・ 想像したら可愛いと思いましたよ^^ どうぞお幸せに。・°∵☆

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も歩み寄ろうと思います。逆に私からしたら彼氏が歩み寄ってくれないように感じるんです。。 でも頑張って自分も変わるようにして2人で楽しくできるように努力してみます。 ありがとうございました★