• ベストアンサー

EPSONのプリンタ、インストールについて

Epson Stylus Photo R200を友人からもらったのですが 付属CD-ROMがないようで苦戦しております。 PCはWin、XPです。 一応ドライバはインストールしたんですがR200の項目が出てきません。 http://www.epson.com/cgi-bin/Store/support/supAdvice.jsp?noteoid=48205&type=highlights のページのPrinters with Windowsのところからインストールしたんですが。。 R200の項目がなくてもほかのドライバでいい場合はあるのでしょうか? 詳しい方、ご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.3

一番下はMe、98用でしょう。 下から二番目のPrinterDriver v5.5aAがXP.2000用と書いていますよね。

その他の回答 (2)

• taikon3
回答No.2
yuki-ayano-spitz
質問者

補足

このページはいったんですけど6つあるなかからどれをインストしたらいいですか? 一番上のはしたんですけど

• saltmax
回答No.1
yuki-ayano-spitz
質問者

補足

このページはいったんですけど6つあるなかからどれをインストしたらいいですか? 一番上のはしたんですけど