• 締切済み

あなたの率直な意見を!【女性】

maisennの回答

  • maisenn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

恋愛相談の内容にもよるかな。 相手とうまく行ってないという内容⇒可能性多 相手とラブラブなのという内容  ⇒可能性薄 *毎日メール ⇒ おのろけ話をしたいのか、あなたの事も気になって         いるのか… ってとこですね。

noname#109518
質問者

お礼

お返事アリガトウです! 参考程度に! 上手く言ってないが9割ですね。。 稀にラブラブ まではいかないですが 遊びに行った。やらプレゼントもらった。やら。のろけが入ってくることもあります! 毎日メールの目的がおのろけ話をしたい事でないことは 確かだと思います。

関連するQ&A

  • どうなんでしょう?(女性の意見頂きたいです)

    28の男です 好きな人が職場にいます 最近やっと連絡先を交換して今のところ毎日メールしてます 会社の忘年会やその人の誕生日などがあったからネタには困らないんですが 毎日メールしていいもんなんでしょうか? ・先輩がグリーで友達登録しようと言ったら断られた ・連絡先教えてと言ったら即答でいいですよと教えてくれた ・職場の廊下ですれ違うとニタニタと笑ってくる走り去る ・メールはその日のうちに返信がある こんな状況です その人は今まで彼氏がいた事がないらしいです 自分はまったくいなかったわけじゃないですが、恋愛経験は少ないです あんまり外に出たりしたりするのが好きじゃないらしいです 恋愛経験がほとんどない女の人ってあんまりしつこくすると嫌な気分になったりしますか?

  • 好きな娘に彼氏が出来たんですけど・・・(女性の意見も欲しいです。)

    つい先日も質問させていただき、多くの良い意見をいただいたんですけど、周りの友達にも相談して、改めてまた書かせていただきます。 僕には6月に知り合った子で好きになった子がいたんですけど、6月に3回遊び、7、8月はその子の仕事が忙しいとの事でメールはしていましたが、遊ぶことはなかったです。 それから9月に入り1回はバーベキューもう1回はプールに数人で遊びに行きました。僕は時間を掛けてお互いのことを知っていきたかったから、これからまた何回か遊んでいこうと思っていたんですが、その子に9月に入って彼氏ができたことが友達づてに分かってしまいました。だからその子はまだ、僕がその事を知ったって事を知りません。凄いショックだったんですけど、このことを知ってしまった今どうしていいのかわかりません。告白するって考えもあるんですけど、想いを伝えてしまったら前までのような関係を保てないかもしれなくて正直恐いです。かといってこのままいって可能性は低いかもしれないけど、ひたすら待とうかなとも思ってしまいます。でもひたすら待つというのは、向こうの付き合いがすぐ終わるかもしれないし、ずっと続いてしまうかもしれないし、それは誰のもわからないと思います。友達いわく、ひたすら待ったとしても、向こうが別れなければ、そこまで想っていてもそれは時間の無駄になるんじゃない??と言われました。そう思うと今とりあえず好きっていう事だけを伝えるのもいいのかなと思ってしまいます。でも彼氏がいるのに、告白されたらやっぱり困りますかね??どちらも正解間違いはないと思うんですけど、このような経験したことある方とかいたら何か厳しい言葉参考になる言葉貰えたら嬉しいです。

  • 女性の方意見を下さい!

    はじめまして、自分は20歳の大学生♂です。 現在、同じ学校の女の子に今年も誕生日プレゼントを渡すべきか迷っています…。 1回生の時~あの日が来るまでは本当にその子と一緒にいて楽しかったです…。約1年メールしたり、お互いの思い出の話(幼い頃の話とか)をしたり、約束しては2人であったり、何度も相談に載ってくれたりピンチの時は助けてくれたり、その子に思い出の大切な本をよく貸して貰ったりと…。 実は自分は、去年の夏(8月)にその子に告白して振られました。 その後…気まずくなるのが嫌で自分は最低な行動をとってしまいました。まさにしつこい謝罪のメールなど、ストーカー染みた行動でした…。顔も見たくないくらい嫌われていたと思います。 今もその時の事が忘れられず…思い出すと胸が締め付けられるようで苦しいです…。でも、その子の方がもっと辛い思いをしていたと思います。 その後、10月からフッとした事をきっかけでまたメールをするようになりました!!(最後にメールしたのは1月の終わりです) やっぱその子のメールは色々(自分自身の事とか)書いてあり、明るくて楽しいです…。 このような場合、去年の誕生日に『来年も誕生日プレゼントあげるね』って約束していても…相手にとってはやっぱり迷惑でしょうか…? 今の自分は好きって感情は無く…まだ『恩返し&約束を果たしたい』って思っていますが…もう何もしない方が良いですよね…。顔もみたくないほど嫌われていそうだし…。 とくに女性の方の意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 女友達からの女性の紹介で・・・(長いです)

    以前に元彼女とどうするかについて相談させていただいたものです。その節はありがとうございました。 今も距離を置いた状態でくよくよしているのですが、それを女友達に相談したところ、「新しい恋愛をしてみたら?」と言われ、その子の友達を紹介してもらいました。 3人で会い、食事をしてその日はバイバイしました。それから5日くらい経ちますが、毎日メールのやり取りをしています。内容は今日のあった出来事とか、彼女のことに対する質問とかです。多いときで1日10件くらいやり取りをします。 ここで質問なんですが、(前置きが長くてすいません) 1.毎日メールのやり取りをするのは好意を持ってもらっているということですか? 2.彼女は国家試験を2月に控えていて、それが終わるまでは会わないで、終わってから遊ぼうと約束しました。(僕が言い出しました)彼女もそれは嬉しいからそうしてほしい   と言いました。が、僕を避けているとかではないでしょうか? 3.メールで「今年は彼女ほしい」と送ると、「そうやね」くらいしか返ってきません。これは普通の女性の反応ですか? 知り合って5日くらいだからこれくらいでしょうか?紹介で知り合うというのが初めてなのでよく分かりません。そういった経験のある方(女性だとなお嬉しいですが)に意見を聞きたいです。 ちなみにその人は4月から社会人になることは決まっているみたいです。22才ですが、彼氏ができたことがないらしいです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方の御意見を伺いたいです。復縁したいときのメールについて。

    女性の方の御意見を伺いたいです。復縁したいときのメールについて。 長文の質問で失礼いたします。 先日、元彼女にもう一度やり直そうと言いました(以前、別れたのは超長距離恋愛によるすれ違いであって、、お互いに嫌いになったからではありません)。彼女は現在付き合っているひとがいるのですが、あまりうまくいっていないようでした。ダメ元で復縁を申し込んだのですが、彼女はいまの彼氏を裏切ることになるのでしばらく時間がほしい、彼氏といるときは電話に出れないので連絡はメールにしてほしいと言いました。 こんな状況は女性の気持ちとしては本当に迷っているものなのでしょうか?待っていても脈があるものですか? あと、メールについてですが、毎日送るのはしつこいと思われてしまいますか?僕としてはたわいもない話でも話したいと思っているのですが、しつこいと思われて嫌がられては元も子もないかなと思いまして・・・。 (彼女とはもともとメールは多くても1-2通/日でした。お互い、筆まめでないのかもしれません) 以上、まとまりのない文で申し訳ありませんが、御意見お願いいたします。

  • 意見を聞かせてください

    高校1年男子です みなさんの意見を聞かせてください 考えさせてと3日待って 僕は3ヶ月前フラれました 理由はその子に彼氏がいたからです(告白したときそのことは知りませんでした) それからその子(自分が告白した子)とは友達として付き合っていたのですが、2ヶ月くらいしてから 僕が「あの時彼氏いたって本当?」と聞いたら その子は「いたんだけど言えなかった、ちゃんとそういうこと言わなくてごめんね」 と言われました それからその子とはいろいろ話(その時の気持ちやらなんやら)をしてかなり仲が深まりました 今では下の名前で呼び合ったりする仲です 前、その子から重い相談をされたときその相談に乗ってそれから自分が「□□(その子)のことは今でも好きだし信じてる」とメールでいったら「私も○○(僕)のことは大事な人だよ」と言われました 自分はまだ諦めてなかったのでとても嬉しかったのですが その子から聞いた話では 告白されてから3日間の間「かなり真剣に迷った」と言ってました そこで僕が疑問に思ったのが彼氏がいるのに真剣に迷ってもいいのかということです 諦めきれずいつまでもその子と仲良くしている自分もいけないことは分かっているしその子の彼氏にも悪いことをしているとはわかっています 頼れる友人に相談したところ お前はその子が彼氏と別れた時の保険にされてるとかその子に近づくのはやめたほうがいいとか言われました でも自分はその子の相談などを聞いてきてそんな子ではないと思いますしその子とは同じクラスなんですがそんな子では絶対ないと思っています 今僕はその子のことを信用したいのですが、やはり不安になってしまいます 皆さんの意見を聞かせてください

  • 女性の意見を聞かせてください(長文)

    今回は女性の方のみの回答でお願いします。 僕は30代なかばでバツイチです。 恥ずかしい話ですが前科も一つあります。 相談ですが。 去年の10月頃、ある19歳の女の子と知り合いました。 話をしてるとお互い凄く近所だという事が分かり、更に仲良くなりました。 お互いの写真や電話番号、メールアドレスを交換して毎日のようにメールや電話をしてましたが会った事はありませんでした。 僕は知り合って間もない時から自分の過去等については全て話してありました。 お互いmixiをしてる事も分かったんですが毎日メールや電話をしてた事もあってお互いのmixiを見に行ったりする事もしてませんでした。 その子は誕生日が一月で今年の誕生日もし暇なら会ってみようかって誘ったんですが僕の仕事の都合でダメになり謝って近いうちに会おうねって話で終わりました。 二月になり、バレンタインが近くなって来た頃、僕は携帯の機種変を考えてたんですがバレンタインにプレゼントするからまだ機種変しないでって言われてました。 その子も携帯を機種変したんですが僕が勧めた機種にしたんですよね。 だから同じ機種になるねとかってよく話してました。 もちろん会った事もない人にいきなりプレゼントなんてされても困るんで断りましたが…。 結局バレンタインの日も僕の仕事の都合で会えなかったんですが、バレンタインの前の日にちょっとした出来事がありました。 久々にmixiを開いて見たらその子の足跡があって僕のマイミクさん十数人全員にも足跡があったそうです。 その事を本人に聞いたら他の女の子とイチャイチャしてるんじゃないかと思って日記とか見てきたけど勝手にそんな事してごめんなさいって謝ってました。 バレンタインは仕事で会えないってのは前日に伝えてあったんで僕が他の誰かと会うって思って見に行ったのかなって思いましたが追求等はしてません。 バレンタイン当日、仕事中に昼間メールが来たんですがmixiを覗きに来た事自体がなんか嫌だったんでメールを返しませんでした。 すると夜になってマイミクさんから連絡があり、マイミクさん全員に誰かから僕に関する誹謗中傷をするメールが送られてるって事を知りました。 ちなみに昼間はメールだけじゃなくてその子の職場の電話からも何回も電話があったりしてちょっと気持ち悪かったんで夜もその子とは連絡を取ってません。 誹謗中傷の内容は僕の前科に関する内容でした…。 しかも本名入りで…。 すぐにその子の仕業だとピンと来たんでメールをして確認しました。 すると相手にしてくれなかったから頭に来てやったと言ってきました。 しばらくするとその子のお姉さん(20代なかば)からメールがあって妹に思わせぶりな事をしてこんな目に遭わせやがってって凄い剣幕で怒ってました。 昼間に職場から電話をしてきたのはお姉さんだそうです。 確かに思わせぶりだったのかもって思ったんでその事は謝罪しましたが会えなかったのは仕事で仕方ないんでちょっと納得いかない部分もありました。 バレンタインに連絡を取らなかったのはその子がコソコソ僕を探るような事をしたからです。 結果的に無視するような対応をしたのは悪いとは思いますが、だからといって全く関係ないマイミクさんに僕の過去の事を言ったりするのはどうかと思うんですよね…。 詳しく聞くとマイミクさんにメールを送ったのはお姉さんでお姉さんのmixiのIDからだそうです。 メールを送信した後すぐにmixiを退会したそうです。 結局姉妹は自分達がした事は謝罪をしませんでした。 僕がその子にしてた事ってそんなに思わせぶりですか? 仕事で会えない事はちゃんと事前に伝えてました。 だとしたら姉妹が僕にした報復は妥当なんでしょうか…。 何よりお姉さんは全く関係ないと思うんですが…。 その子って知り合った頃から過去の彼氏の事を凄く悪く言っていて私は騙されてばかりだったって言ってたんで被害妄想もあるんじゃないかなって僕は思うんですが…。 ちなみに僕はその子は可愛いなとは思いましたが恋愛感情まではいってませんでした。 最後にお姉さんからのメールであなたは妹に対してどう思って接してたんですかって聞かれたんでハッキリ仲良くはしてたし可愛いなとは思ってたけど会った事もないし恋愛感情は無かったと伝えました。 mixiは辞めました…。 マイミクさんには前科はあると伝えてましたが詳しい内容まで話してなかったんで…。 全てバラされてなんだか気まずくなって辞めました。 長い事みんな仲良かったしみんなでぶっちゃけトークしていつも元気もらったりしてたんで凄く寂しかったです…。 それに僕としてはそんなに思わせぶりだとは思えないんですよね…。 ましてあんな仕返しされる程の事かなぁ…って感じです。 どなたか意見を聞かせてください。 乱文、長文になってすいません。

  • 彼氏が居る女性を好きになってしまいました

    彼氏が居る女性を好きになってしまいました はじめまして。 私は42歳の独身男性・結婚歴なし(子供なし)・両親と同居・昨年の11月にリストラにて職を失い現在就活中の者です。 あまり詳しく書くと特定されるかもしれないので書けませんが、とある資格を取得するために3ヶ月間スクールに通うことになり、そこで同じクラスになった女性を好きになってしまいました。 彼女は27歳・独身・結婚歴なし(子供なし)・一人暮らし・やはり現在就活中の女性です。 彼女には彼氏がいるそうです。49歳で実家暮らしだそうです。今まで結婚歴もないとの事です。彼女は隣県の出身で去年までは彼女のお姉さんと暮らしていたそうですが、仕事を辞めたと同時に彼氏を追いかけて来て引っ越したとの事です。彼女はその彼氏との結婚を望んでいるそうですが、彼氏がいまいち乗り気ではないみたいです。ただ、彼氏の実家には週に2~3回行っている様で彼氏のお母さんとも仲が良いみたいです。 ひょんなきっかけで、彼女とメル友になり毎日ではありませんがメールのやり取りをしています。最初に彼女にあった時に自分が一目惚れし、メールを交換していると好きという気持ちが徐々に強くなってきています。彼女は彼氏の事以外はメールで色々と相談を持ちかけて来ます。 そこで、皆さんに相談ですが、これはやはり勝ち目のない恋愛なんでしょうか?自分の気持ちにけりをつける為に自分の気持ちを彼女に伝えるべきか悩んでいます。今の関係を壊してしまうのではないかと思ってとても心配しています。 とても幼稚な質問と分かっていますが、皆さんの考えをお聞かせください。

  • 歳下の女の子について、女性の意見を聞きたいです

    32歳の会社員です。 今22歳の女子大生が気になっています。 最初の出会いは街コンでした。 終了時間間際で席が近くなったので、 お互い特別気に入る感じまでは無かったですが、 なんとなく連絡先を交換した程度でした。 その後1年位は、お互いに悩みの相談とか雑談をメールのみでやり取りする感じで、 会ったり電話したりもありませんでした。 今年の春に、私はとても落ち込む事があり、 その子にも相談したり元気付けられたりしました。 その子は1度街コンでちょっと話しただけの私を励ましたいと、向こうから会いにきてくれました。 その後も何度かご飯に付き合ってくれたりします。 当日突発的に誘ってもOKしてくれます。 彼氏は大好きだと話してきますが、不安や不満も話してきます。 私は再び会うまではその子をとてもイイ子で大切で、妹のように感じていて、彼と円満に行くよう応援していましたが、 会ってからはその子の優しさに触れて、気になる存在になってしまいました。 10歳の歳の差や、社会人と学生、彼氏持ち、 色んな壁はありますが、 その子は私を恋愛対象として見れくれるでしょうか? 女性の皆さん、意見やアドバイスをお願いします。

  • アドバイスや意見をお願いします!

    はじめまして自分は恋愛経験がほとんど無い大学生の男です!! 最近、同じ大学の1つ下の女の子の事が、気になる女の子から大好きな女の子に変わりました。 その子とは去年の11月くらいから少しずつメールをしていて、最近は頻繁にメールするようになりました! メールはこっちから始めて相手が話題をふってくれて続くという感じが多いです。メールの話の中ではよく1日の出来事・その子の懐かしかったって言う思い出の話などとにかく明るい話をしてくれます。 新学期が始まってからはシリーズ物の本などを少しづつ貸してくれたり学部が違うし、部活などで忙しいなか、時間をみつけてくれて少しだけだけど会ってくれるようになりました!! 今まであまり女の子に優しくされた事が無かったので、『どうして自分にこんなに優しくしてくれるんだろう?』って思うようになりました…。 友達(自分と同じであまり恋愛経験は無し)に相談したら、『普通思い出話しとかは特に何とも思ってない奴とかには話したりしないだろうし、何らかの好意を持ってくれてるんじゃねぇの?』って言われました…。 そこで皆さんの意見・アドバイスなどを貰いたく投稿しました!! 優しくしてくれるのはやっぱり何らかの好意を持ってくれているからでしょうか? 自分は恋愛経験がほとんど無いので、1人でも多くの方の意見を聞かせて下さい!どうかお願いします。