• 締切済み

あなたの率直な意見を!【女性】

maisennの回答

• maisenn
回答No.1

恋愛相談の内容にもよるかな。 相手とうまく行ってないという内容⇒可能性多 相手とラブラブなのという内容  ⇒可能性薄 *毎日メール ⇒ おのろけ話をしたいのか、あなたの事も気になって         いるのか… ってとこですね。

noname#109518
質問者

お礼

お返事アリガトウです! 参考程度に! 上手く言ってないが9割ですね。。 稀にラブラブ まではいかないですが 遊びに行った。やらプレゼントもらった。やら。のろけが入ってくることもあります! 毎日メールの目的がおのろけ話をしたい事でないことは 確かだと思います。