maisennのプロフィール

@maisenn maisenn
ありがとう数8
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2007/11/06
  • ベローチェのメニュー

    僕は大の喫茶店ファンです。 中でもベローチェは毎日毎朝行くほどお気に入りで、朝食は必ずここでとります。 サンドイッチ、菓子パン、コーヒーゼリーなど、みんな美味しいんですが、 皆さんのお気に入りのメニューは何ですか? 是非是非参考にさせてください!

  • あなたの率直な意見を!【女性】

    好きな子とすごい頻繁にメールをしております。 去年の10月!?くらいからほぼ毎日今までメールしてきてるんです。 それは恋愛相談もあります。 質問です。彼氏、好きな子以外でこんなにメールできますか(恋愛相談ありで)!?!?

    • 締切済み
    • noname#109518
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼女がいるけど他の女性に好かれたら?

    今好きな男性がいます。 私は28歳で彼も同じ歳です。 5ヶ月前に夜間に通った学校で知り合い今はもう 通っていないのですが終わってからは毎日メールをする仲です。 話してるととても会話が弾みお互い楽しいです。 でもその男性には彼女がいます。 彼女とは最近喧嘩が多く上手くはいってないみたいです。 でも好きなんでしょ?と聞いてみました 曖昧な返事が返ってくるだけでした・・ それで私数日前に彼に好きという気持ちを伝えました。 彼の答えは 「気持ちはとても嬉しいけど今は彼女が大切なので私の気持ちには答えられない。」ということを言われました・・。 それでもあきらめたくないと思い 「今は違っても気持ちは変わることもあるよね?」と聞きました。 彼は「今は何ともいえないけど○○(私)がそれでいいならとしか言えない」 私「それでいいよ。少しでも好きになる可能性があるのなら頑張る」 彼「わかった。俺のどこがいいの?」 と言われ彼の好きなところを言ったらそう言ってくれると嬉しいよ と言っていました。 彼女とは話を聞いているかぎりでは本当にずれのようなものを感じているみたいでした。 でも彼女が大切と言われてしまいました・・。 彼はどうゆう心境なのでしょうか?私に押されたから仕方なくとりあえず 分かったと言っただけでしょうか? それとも少しは好意がありそうですか?難しいですか? これから私はどのように彼に接したら好きになってもらえるのかなと悩んでいます・・ 今度2人で始めて飲みに行くんです。 普通にするのが一番かもしれないですが、色々考えて緊張しちゃいます。 もちろん彼女にも悪いな・・とは思っていますが、やはり気持ちは押さえられないので・・行動してしまいます・・  彼は真面目な人だと思います。たぶん二股とか浮気とかするようなタイプではない と思います。 男性の方彼女から他の女性に気持ちが移ったときてどんなときでしたか? たとえばどんなことされたら気持ちが動きますか? 良ければお答えいただけると嬉しいです。 

  • 結婚願望がない彼氏との付き合い

    いつも拝見させて頂いてます。質問するのは初めてですが、宜しくお願いします。 私は付き合って2年半年の彼氏がいます。 私は25歳で、彼は33歳です。 実は私はもともと結婚願望が強く、彼と付き合う時に「1年付き合って結婚したい」とずっと言っていました。 そして、1年を過ぎた去年の11月に「もう1年経つけど、気持ちは固まった?このままずるずるするのも…」みたいな形で彼に言ってしまいました。 このとき、私は恥ずかしながら彼が私と別れるくらいなら…じゃないですが、「結婚しよう」と言ってくれると思ってました。 ですが、結果は「別れ」でした。 彼はもともと結婚願望がなく、子供も可愛いなと思っても「欲しい」というのとは違うと言ってました。 私は自業自得なんですが、とってもショックでずるずる引きずってました。 別れてから1ヶ月後に連絡があり、ちょくちょく会ってましたが5ヶ月後にヨリを戻しました。 そして今日まで色々とあったのですが(これを書くと更に長くなるので、別の機会に相談させてください)仲良くしてきました。 でも、私は彼に言えない事があります。 それは「結婚について」です。 今すぐ結婚したいなら、私も彼に見切りをつけた方がいいのはわかるのですが、私は結婚するなら彼がいいと思っています。 (前はただ早く「結婚」がしたかったのですが・・) ですが、彼は今も結婚願望がないし、友達の結婚式に行っても「結婚っていいな」と思わなかったみたいです。 ちなみに彼の兄弟も結婚してないですし、仲の良いお友達もほとんど結婚していません。 また、会社の奥さんや子供の居る人の話を聞くたびに憂鬱になるそうです。 今すぐどうこう答えを出すつもりはないのですが、彼とずっと一緒にいて1年半付き合って別れた時も相当ダメージを受けたのに、それ以上に長くなって別れてしまったら。。 と思い答えを出したほうがいいのかな?と思う自分と、長く付き合えば彼も気持ちの変化があるかな?と期待してしまうのとで、いつも堂々巡りしています。 やはり様子見をしていた方がいいのでしょうか? 長文になりすみません。また、返事が遅くなってしまうかもしれませんが、必ずしますのでアドバイス等お願いします。