• ベストアンサー

FFTTPを使うにあたって・・・・

FFTTPを使うにあたって必要な、 「ユーザ名&パスワード」・「ホストの設定名&ホスト名」 に何を入力すればよいかわかりません。 回線はYahoo BBを使っています。 Yahooの登録完了メール?は少し前に再セットアップしてしまったので、見ることができません。 できれば具体的に教えてくださると大変ありがたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.1

ユーザ名はメアドの xxxx@yahoo.co.jp のxxxxにあたります パスワードはあなたが設定したもの ホストの設定名は見出しみたいなものなのでなんでもいいです。 ホスト名はジオを使ってるならftp.geocities.jpでしょう。

0000xxx3
質問者

補足

ありがとうございます。 がんばって設定してみたいと思います。