• ベストアンサー

JavaScriptが無効でもロールオーバーと同じ効果を出したい

ホームページビルダー11を使ってサイトを作りました。 ロールオーバーを多用しています。JavaScriptを無効設定にして、自分のサイトを見たところ、ロールオーバーの効果を得ることが出来なかったので、このロールオーバーはJavaScriptを使っているのだと思いました。 そこで、JavaScriptを無効設定していても、ロールオーバーと同じ効果を出すにはどのようにしたら良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56882
noname#56882
回答No.1