• 締切済み

プレビューでのロールオーバー効果。

いつもお世話になっています。 今回もよろしくお願いします。 ビルダー8を使用しています。 ロールオーバーを設定して、プレビューで見ると 効果が反映されません。 当該ファイルをブラウザを見ると、効果は 反映されています。 こんなことってありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• goomika
回答No.1

上書き保存してなかったら そういう現象ありますが・・・。 っていうわけじゃないですよねぇ?

shiba_yan
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。 ビルダーをいったん閉じて、もういちど 立ち上げると復旧してしまいました。 でも、この現象が何度が起こってしまいます。