• 締切済み

パソコンから動画をメモリースティックPSPに移す方法

パソコンのテレビ・ビデオの所にある動画をメモリースティックに移してPSPで再生できるようにしたいんですがどうすればいいでしょう?パソコン用語があまり詳しくないので詳しく簡単におねがいします

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

ケーブルが有れば繋げます。1個持っておくと便利かと思います。 メモリースティックの公式に、分かりやすく解説の様な事が紹介されていますので、一度ご覧になってみてください。 公式 http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/psp/index.html 動画をもっと楽しむ http://www.memorystick.com/jp/lifestyle/video/index.html

hepoma
質問者

補足

公式を見たのですが動画をMP4にするにはlmage convertr3を買わなければいけないんでしょう?またケーブルの場合はMP4に変換できるんでしょうか?それとどのような物を買えばいいでしょう