• ベストアンサー

高速料金の支払い時のことで

oyaji-rc42の回答

回答No.6

銀行口座をお持ちでしたら装置を持っていなくてもETCカードだけは簡単につくれます。入会費、年会費は不要だったと思いますので取り合えず高速道路専用にもっていてもいいのでは。それから、Nに入りにくいとの事ですが、柏秀樹さんのDVDでキルスイッチでエンジンを止めるとスマートだと云ってましたよ。

morizou___
質問者

お礼

有難うございます。 ETCは年会費いらないんですか!勉強不足でした。調べてみますね。 キルスイッチ…そんな活用があるんですね~。 まったく使用したことないので、今度一度やってみます。