• 締切済み

ローカルエリア接続が表示されません

パソコンがウイルスにやられてしまったので、 フォーマットし、OSを入れなおしたのですが、 その際、ローカルエリア接続が消えてしまいました。 そこでこのサイトを利用し、原因がドライバにあることが分かったのですが、 市販のパソコンを購入したため、ドライバCDがありません。 更にリカバリー用のデータはHD内に入っていることを知らず、 フォーマットした際に消えてしまいました。 この場合、メーカー(NEC)に問い合わせて、リカバリーディスクを 送ってもらい、リカバリーするとなおりますか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

リカバリディスクを再購入して下さい。 http://nx-media.ssnet.co.jp/ 尚、マニュアルにはリカバリの方法も、リカバリディスクの作成方法も記載されてる筈なんですけどねぇ・・・。