• ベストアンサー

ローカルエリア接続のアイコンが、表示できません。

東芝のXPのノートパソコンをリカバリーしました。ローカルエリア接続のアイコンが、表示できません。どうしたら、表示できるんですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

これかしら?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html#1231
sssss_2005
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (2)

• tagpon
回答No.3

[スタート]->[設定]->[ネットワーク接続]->[ローカルエリア接続]と選択して、 「ローカルエリア接続の状態」を開いて、「プロパティ」を押します。 「接続時に通知領域にインジケータを表示する。」 にチェックを入れると右下にアイコンが表示されるようになります。

sssss_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。

• natatin
回答No.2

LANケーブルは接続されてるでしょうか!

sssss_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。