• 締切済み

エロオタと経験者どちがキモイ?

miki12の回答

• miki12
回答No.2

純粋エロオタって童貞エロオタってことですよね? セクロスってセックスの経験者ということですか? そうなれば純粋さんのほうがあくまで「想像で、未知の世界が いっぱいある」ぶんエロいかも。 というよりもセックス経験者のことをセクロスっていうほうが 私にしてみるとキモいって感じます・・・。 今そういう言い方はやってるんですか?オタクのなかに。 というか「ホンモノのオタク」なんてもうこのごろ見かけない のでがっかりですよ・・。 ホンモノは居酒屋でそんな話なんてしませんから。 というか生身の女性とのエッチの話や想像なんかしませんから(笑)