• 締切済み

エルメスのバックのしみ取りの方法を教えてください

先日旅先の新幹線内でビールがこぼれて、茶色のバックにしみができました。このしみを取る方法はありますか。だいじなバックなので、もし良い方法があれば、はやくしみ抜きをしたいのですが? 皮のしみは取れないものなのでしょうか?

noname#4014
noname#4014

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

下手にいろいろ試されるよりは、エルメス直営店に持ち込んで、相談されたほうが良いと思います。 お磨きで、目立たなくなることもありますよ。