• ベストアンサー

柏のフィットネス情報お願いします

新年早々、夫の仕事の都合で、柏市に引越しをするかも知れません。 現在、フィットネスクラブに通っているので、転居後も続けたいと思います。 今通っている所には、天然温泉のジャグジーがあり、同じビル内の施設で、会員証を提示すれば、オイルマッサージや整体が20%オフで受けられる特典があります。 柏で同じような特典付のフィットネスクラブはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53877
noname#53877
回答No.1

http://www.fitnessclub.jp/ こちらに地域ごとの店舗一覧がありますので参照してください。 ジャグジーやらマッサージはフィットネスとは無縁です。 これらで代謝がよくなったりすることは科学的にはありえませんので こちらが主になるのでしたらフィットネスで探さず、 専門店を探すとよいと思われます。 また、各フィットネス店舗独自の近隣ショップとの提携なので チェーン店だからどうだ、というのもありませんので。

koyumike
質問者

お礼

レスありがとうございます。 >ジャグジーやらマッサージはフィットネスとは無縁です。 これらで代謝がよくなったりすることは科学的にはありえません これらで代謝が良くならないと言うのは承知しています。 書き方が悪くて申し訳ありませんでした。 フィットネスで汗を流し、その後リラックス出来るような施設があったら良いなと思い、それが同じ施設内やビル内にあれば、尚良いなと思っただけだったんです。 便利なサイトの紹介ありがとうございました。 一度拝見しましたが、これからまたじっくりと探してみます。

その他の回答 (3)

• toro_ron
回答No.4

フィットネスクラブをいくつか見学しましたが 私にはカルナが1番合ってたかも。 館内はすこし狭いけど高級感があって、プールにある ジャグジーに入るとリゾート気分が味わえると思いますよ。 特典といえば、、、エステなどが会員価格になることと ナイトタイム会員だと岩盤浴無料ってことかな。

koyumike
質問者

お礼

>特典といえば、、、エステなどが会員価格になることと ナイトタイム会員だと岩盤浴無料ってことかな エステが会員価格になるのってとても魅力的です。 岩盤浴無料もとても嬉しいです。ナイトタイム会員だけっていうのは残念ですが・・・ 探していたジャグジーもあるのですね。 良い情報をありがとうございます。

• GALETTO
回答No.3

私もキャンペーンを利用して「カルナ」に通っています。 全体的にゆとりを持った空間なので、その辺のフィットネスとは違ってよりリラックスできると思います。プールが塩素臭くないのが一番のお気に入りです。一度見学をしてみたらいかがでしょうか。

koyumike
質問者

お礼

>プールが塩素臭くないのが一番のお気に入りです。 塩素臭くないプールって良いですね。 柏に行ったら、是非見学したいと思います。 ありがとうございました。

• rei0824
回答No.2

天然温泉ではないですが、岩盤浴がついてるフィットネスがあります。 ららぽーと柏の葉にあるカルナです。 ただいま1周年記念キャンペーンで入会金がゼロです。 この機会に入会しようと思います。

koyumike
質問者

お礼

カルナは岩盤浴があるんですね。 HPを探してみました。 残念ながら、キャンペーン中には入会できそうにありませんが、便利な所にあるのが気に入りました。 候補の1つにしてみます。