• 締切済み

雇用者側の無料求人について

はじめまして。 私は都内のシステム会社で営業事務を担当しております。 今現在、当社よりエンジニアの方々を企業に派遣しております。 最近は、エンジニアの人手不足で大変困っております。 折角の相手先企業様からの案件をお受けする事が出来ません。 それで、求人にもう少し力を入れる事を考え、いろいろ調べてはいるのですが、 どのような所に登録すべきか、その見つけ方に困っています。 上司からの指示で、無料で登録できる、県や地方のサイトを探すように言われています。 これ以外でも、まずは経費が掛からず登録出来るよいサイトがあれば教えて頂けるとありがたいです。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら ご回答頂けると非常に助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Kame_LABO
回答No.1

ハローワーク

momo772
質問者

お礼

Kame_LABO様 ご回答ありがとうございました。 先程の質問の時に書きもれてしまったのですが、 既にハローワークには登録済なんです。すみません... なので、それ以外でいい登録先等がございましたら宜しくお願いします。