• 締切済み

交通事故 慰謝料と休業損害

79797979の回答

• 79797979
回答No.3

あせって示談はしないほうがいいとおもいます。 示談をしたらその後の病院代は払ってもらえません。 最低病院の先生にもういいですって言われるまでは示談しないほうがいいのでは? 休業損害は休んだ分しかでません。休んだという証明が必要になるので上乗せになることはないでしょう。 職場復帰はして通院するでいいとおもいます。 通院したらその分良くなるし慰謝料もふえます。

tokoroten8
質問者

お礼

ありがとうございます。 職場復帰だけして、休業損害をいったん止めてもらってから、通院のほうだけ延長というこtもできるのですね。 大変参考になりました。 お礼申し上げます。