• 締切済み

2度流産して

昨年の今頃と先月連続で流産してしまいました。だけど、2回とも私は望まない妊娠でした。…と、言うのも私はもう主人を愛していないからなんです。他に好きな人が出来てしまい、主人とSexするのが嫌々だったんです。まさにマグロ状態の私でも主人は迫ってきました。(多分私に好きな人がいるのを分かっていたから)そんなんで無理矢理、妊娠させられたって感じでした。(私がそんなんだから赤ちゃんも育たなかったんだと思うんですが。) そのせいで主人と一緒に寝る事も嫌で、もちろん又迫って来られたらもっと嫌で。夜が怖くて仕方ありません。離婚も考えましたが、子供もいてるし、私の好きな人(10才下で一緒になる事も考えましたが私に子供をいてる事に凄くこだわり自信がない。と言われた)には元々彼女がいてるので一緒になれないから、離婚はしばらく保留にしました。あ、だけど先月妊娠がわかった時に彼には別れましたが。 2回連続で流産したのと、主人とSexするのが嫌なのとで、今後主人とどう接すればいいのかわかりません。ホントに夜が怖くてたまりません。どうしたらいいですか? まだ彼の事は好きだし…。

みんなの回答

• kaputun
回答No.4

夜が怖いくらいの相手となぜ結婚生活を続けているのですか? 子供さんは夫に親権を譲って、ご自分は身一つになって 彼の彼女と女としてのバトルを繰り広げて、彼を勝ち取りましょう!

• primal-s
回答No.3

なんかまるで旦那が悪いような書き方してますけど… セックスを受け入れられない、愛していない、他に好きな人もいるというなら、離婚すればいいだけ。 子供ができたのは旦那のせい、離婚できないのは子供と好きな人のせい。何でもなんかんでも人のせい。 子供がいるというなら、質問者様だけで生活費を稼ぐ努力すればいいじゃないですか? 子供が父親がいなくても寂しいというなら、そう思わせない努力をすればいいじゃないですか? 好きな人に彼女がいるなら、とりあえず離婚してから彼を奪えばいいじゃないですか? 「そんな努力するのめんどくさーい」っていうなら、せいぜいセックスを我慢するくらいの努力はしたらどうですか?

noname#43067
noname#43067
回答No.2

別れたら? 浮気妻なら夫もいらんでしょう。 子供をかかえ路頭に迷ってください。 若いオトコは火遊びです。 KIKIHAWAIIさんみたいに夫に不満があって浮気する女を妻にしたいと思うわけない。 どうせ不満がありゃ浮気するだろうにくらいしか。 自分の血の繋がってない子も育てるのなんてメンドーでやってらんないって。 これが彼の本音。 主人とセックスするのがイヤなら別れればいい話。 君みたいな女のところにこれ以上不幸になる子供がいないでよかった。 無理矢理する夫が悪いとでも書いてもらいたいようだけど浮気が一番わるいんだ。 亭主には慰謝料はらってやってください。 KIKIHAWAIIさんを妻にする男はいません 自分がどーしようもない女だからです、自分を見直しましょう。 よく考えてみなよ。 相手の男がひろってくれないから離婚は保留する女を妻にもらいたいですか? 自分ならお断わりです。

• tyome2
回答No.1

こんばんわ。 とりあえずはじめにゴメンナサイ。 だんなさんの為にぜひとも離婚して下さい。 子供を理由にするのは卑怯ですだと思います。 >私がそんなんだから赤ちゃんも育たなかったんだと思うんですが。 。。。 人の命って何? 産まれてこなくて良かったね。とでも言いたいのですか? 自分勝手すぎます。