• 締切済み

ガタバウトチェアーについて

この間キャンプに行ったときにガタバウトチェアーを壊してしまいました。 足が折れてしまったので修理は不可能です。 新しく購入しようと近くの店を探したのですが製造中止になったようで どこにも置いていません。 どなたか売っている店をご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• barney1
回答No.2
参考URL:
http://www.outdoor-japan.co.jp/3goods/8a-f/34/34-16/34-16-2a.html
80punks
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかいいサイトだと思ったのですがメールで問い合わせても 返事が着ません。 もう機能していないサイトかも? ちょっとがっかりです。 だれかお店で見かけた人いないですか? 情報お待ちしています。

• timber
回答No.1

ガタバウトチェアー、そういえば最近見かけなくなりましたね。 参考URLのところにはまだあるみたいです。 「アウトドアグッズ」-「山とフィールド」-「キャンプ」- 「ファニチャー」-「チェアー」-「マクラーレン・ハイマウント」

参考URL:
http://www.outdoor-japan.co.jp/index.html
80punks
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速いってみたところなかなかよいサイトのようです。 残ってたらいいなーと思います。